第37話

#36 彼女
4,475
2020/12/26 06:17
藤木
藤木
いや〜今日は絶好の表彰式日和やな〜!!
野上
野上
あぁぁ、痛恨の計算ミス…
牧
なんで藤木先輩が
花井
花井
引率係らしいよ
望月
望月
えー藤木ぱいせん来ても意味無くね?笑
花井
花井
聞こえちゃう聞こえちゃう!
野上
野上
どーやって藤木を巻くかだ!
牧
誘ったら普通に着いてきそう
野上
野上
それはできない!
牧
まだ信用出来ないってこと?
花井
花井
所詮権力の犬、、
野上
野上
いや、それより重要な問題がある。
神木
神木
なんだよ
野上
野上
あちらは6名様こちらは8人
望月
望月
でも女の私は抜きで7人ね。
野上
野上
人数が合わなくなる。

「 「 えっ!? 」 」
牧
そこ重要?
野上
野上
当たり前だろ!合コンの鉄則だ
牧
そーなんだ
神木
神木
じゃあ俺いいよ別に。合コンとか
野上
野上
戦法はお前の寝顔画像に甘味を受けお誘いを頂けたんだぞ。
野上
野上
なのに実際本人は来ませんなんて詐欺だろ!
野上
野上
写真はイメージですなんて通用しないぞ!!
野上
野上
自覚を持て客寄せパンダ!!
神木
神木
すみません!!
牧
いや今のは神木怒っていいから笑
神木
神木
あ、そーなの?
花井
花井
てか源ちゃんダメだよね。
源田
源田
え、なんで。
望月
望月
彼女ちゃんいるじゃん。
花井
花井
そうそう!
野上
野上
合コンの参加に彼女の有無は関係ない
花井
花井
いやあるでしょ
神木
神木
源田無理すんなよ
望月
望月
そーだよ、今なら辞めれるよ?
源田
源田
彼女は、、もういない。

「 「 え? 」 」
源田
源田
別れた。

「 「えー!!!」 」
望月
望月
おいおい野上1人喜ぶな
望月
望月
手を下げろあほ。
牧
え、なんで!
花井
花井
どうして!
神木
神木
いつどこで!
源田
源田
何日か前にメールできてから
野上
野上
なんて
源田
源田
ごめん、もう無理。別れよう
神木
神木
もう無理って何が
源田
源田
……分からない
牧
まじか。
花井
花井
聞いたの?彼女に
源田
源田
いや、
神木
神木
で、なんて返したの
源田
源田
りょーかい。
望月
望月
あ〜そーゆータイプ。。






バンッ
桃井
桃井
ばかなのぉ〜〜〜〜!!!!

「 「 !? 」 」
牧
理由聞くだろ普通
源田
源田
そうなのか?普通。
牧
普通つーか。
藤木
藤木
よっしゃお前ら乗るぞ!!!
藤木
藤木
もうすぐ船来るらしいから急げ!な

「 「 ……… 」 」
藤木
藤木
いや急げって!お前ら
藤木
藤木
もうすぐ船来るからな〜
藤木
藤木
お前ら船酔いすんなよ〜
望月
望月
よし、源ちゃん行くよ。

プリ小説オーディオドラマ