第15話

#14 検査
5,716
2020/11/22 14:20
桃井くんから聞いた話、今日の昼に持ち物検査があるらしい。




……てことは、花ちゃんやばいじゃん!!!!













































野上「ペットボトルどれぐらい集まってr」
『花ちゃん!!』




野上「おい、今話してるんだから喋るn」
『うっせーな、黙れや』




神木「あなたちゃん怖www」




花井「え、どーしたの?」




『こっち来て!』




花井「えっ!?!?」




















花井「はぁはぁ………どーしたの?」




『荷物検査…ハァ、、あるよ』




花井「え、そーなの!?」




『急いで隠してきて!』




花井「え、うん!!」




















花井「ここにしよーかな、、よし。」
(ドラマとは少し違う場所で🙏🏻)




桃井「ばぁーか。」
































































鬼河原「お前らぁぁ!!!今から荷物検査をする。部屋から1歩も出るんじゃねーぞ!」




























神木「え、荷物検査!?聞いてない聞いてない!!」




『あ、私多分最後っしょ。遊んでこよ。』




牧「あなたさん勝手すぎるでしょ、、笑」




源田「とりあえず部屋で待機だな」



















花井「え、な、なにこれ!?」




そこには誰の仕業かもわかんない、たくさんのペットボトルが広がっていた




花井「い、急がないとっ。」




『はーなーちゃんっ!って………え、どした?』




花井「どーしよ。僕の部屋にこんなに広がってて……」




『大丈夫、手伝うよ』




「なんじゃこらー!!!!」




花井「すごい叫んでるね……」




『ちょっと見てくる、まってて』




花井「うん、、」



















『誰のお部屋かn…ぎゃぁぁぁ!!!!ゴキブリ!?!?』




鬼河原「おい、誰かティッシュ!!!」




藤木「はい!!先生!」




鬼河原「お前ら検査の前にここをどうにかしろ」




神木「え?なんでっすか?」




『きたねーよ、おい』




源田「まー大丈夫じゃね?生活に支障はない」




『あるわ』






























『大丈夫、まだ大丈夫そう。』




花井「できるだけほかのとこに持ってかないと」




『だね。』

プリ小説オーディオドラマ