第71話

#70 2年後の僕ら。
4,160
2021/09/10 14:28
あれから2年が経った。









牧
おかえりー!おかえりおかえり!
牧
おーい1年生!おかえりぃ!
牧
勉強にはついていけたかぁ!!


そう、3年になった俺はまさかの


寮長を任されている。



牧
おかえりー!どうだ今日は!!!
花井
花井
なんかまっきーふじっきーに似てきたよね
牧
・・・えっ、
桃井
桃井
うん、たまに藤木先輩に見える
牧
ええ〜、、
源田
源田
ほんとですか、はい
源田
源田
あ、そうですか!わかりました


そうそう野上の掲げたアルカトラズエデン化計画により


この2年でスマホの使用制限は撤回され、


島中どこでもスマホを使えるようになった。



牧
おかえり!
源田
源田
ただいま




そしてこの2年で島も少しづつ変わってきた。


岸田商店はちょっとしたスーパーになった。





















「とったらぁ〜〜買う。」






















フェリーは一日2便から3便に増便。


さらに栖鳳生徒はフェリー乗り放題に。





















牧
おっけい、今日も全員帰寮!
牧
おっ、




通販の利用も解禁された。





神木
神木
っしょ、あーもう全然終わんねーや
野上
野上
アルカトラズエデン化計画は
生徒が自主的に運営することでなし得たものだ。

仕事の分担は仕方がない。
神木
神木
でも皆が一気に頼むからすっげぇ量だよ
野上
野上
確かに、この量はアナログすぎる。
野上
野上
よし、とりあえず望月にも手伝ってもらおう。
神木
神木
むりむり、あれ見てよ。
野上
野上
あー、、、







あなたがこの2年でどうなったかと言うと、、





















「あなた先輩!!ここわかんないです!」




「だめだぞ!!今俺があなた先輩といるんだから!!」




「あなた先輩こっち来てくださいよー!!」


望月
望月
あーもうお前らまじうっさい



「怒ってる顔も...」




「 「 可愛い...♡ 」 」











この学校に女子生徒はあなたしかいないことから、


後輩に大人気になってしまった。





































望月
望月
あーもう疲れたよぉ
花井
花井
はいあなたちゃんレモネード!
望月
望月
花ちゃんさ、私の事いじめてるの?
花井
花井
え?
望月
望月
レモネード苦手だって言ったの
もう12回目だよ!?
花井
花井
あ!!ごめ〜ん!
望月
望月
こいつ絶対知ってんな
花井
花井
えへ♡
桃井
桃井
内祝い、?
神木
神木
プレゼントのお返しのことらしい
神木
神木
あっ、ベビー服送ったからだ


ピロン、ピロピロピロン!!



牧
今日もすごいな笑
神木
神木
ねーちゃんの親バカいつ収まるかなぁ
花井
花井
でもやっぱりじゅりちゃん可愛いね!
神木
神木
あの凶暴な姉ちゃんが母親だもんなあ!
花井
花井
確かにっ、凶暴だったね笑
牧
神木も神木で素直じゃなかったしな笑
神木
神木
あの時紙飛行機飛んで
こなかったら諦めてたかもなぁ
花井
花井
そうそう。
源ちゃんが岸田商店まで走ってくれて
神木
神木
あの紙飛行機ってなんだったんだろ
桃井
桃井
あれ僕
牧
えっ!?
望月
望月
ふふ、知らなかったの?笑
神木
神木
え、知ってたの!?
望月
望月
まあね〜
牧
てかお前2年も黙ってたのかよ!
桃井
桃井
とっくに気づいてると思ってた笑
神木
神木
そっか!じゃあ桃井のお陰で!
桃井
桃井
馬鹿なことしてたね笑
神木
神木
ほんっと馬鹿だったよな〜
花井
花井
でも楽しかったよね!

プリ小説オーディオドラマ