第53話

#52 いい所あるじゃん。
3,982
2021/03/12 04:33
花井
花井
当てるよ〜
望月
望月
いった!!!!!
望月
望月
もっと優しくしてよね!花ちゃん!!!
花井
花井
優しくやってるよ!!!
桃井
桃井
どーしたら頭から血が出るの、?
牧
押されたんだよ野上に。
望月
望月
机の角に思いっきりぶつけたね、笑
藤木
藤木
望月包帯持ってきたぞ〜〜!!!
望月
望月
大袈裟すぎ!!
神木
神木
大袈裟じゃないでしょ、ほら座って
望月
望月
もー。
藤木
藤木
縛ってくで〜!……あれ、こうするんか?こうか?
望月
望月
いたたた!!キツい!
花井
花井
も〜藤木先輩どいて!!
藤木
藤木
ど、どいてだと!?
花井
花井
あなたちゃん結ぶね〜〜
望月
望月
あ、いい感じ
源田
源田
花井の方が上手だな
桃井
桃井
うん
望月
望月
っよし、花ちゃんありがと!
望月
望月
(立つ)
望月
望月
いたっ、、
牧
大丈夫!?
望月
望月
頭ズキズキする、
藤木
藤木
安静にしときや
望月
望月
福ちゃん1人だよ?行かなきゃ
神木
神木
おい、あなた!!


"ガチャン"
花井
花井
僕達も行こ!!
神木
神木
おう
源田
源田
おう
桃井
桃井
うん

































































































































.
望月
望月
福ちゃん!!
福原
福原
あなたちゃん!?
福原
福原
どーしたの?頭怪我したの?
大丈夫!?
望月
望月
んな事どーでもいいよ!!!
望月
望月
なんであいつのことが好きなの!
女心何一つわかってないバカの事なんで好きなの!!
福原
福原
それは、、

"ガチャ"
源田
源田
望月!
望月
望月
っなんで福ちゃんを悲しませるあいつが好きなの、、
望月
望月
変態で、口悪くて見下してて何一ついい事ないのに!!!
桃井
桃井
あなたちゃん落ち着いてっ、
望月
望月
福ちゃん可愛くなりたいって頑張ってんのに、、
望月
望月
可愛いって思ってもらいたかったのに、、
望月
望月
ムカつくんだよ、、ズズ
花井
花井
あなたちゃん、、
福原
福原
あなたちゃん私もね分かんないんだ
望月
望月
何が、、
福原
福原
最初はね、ただ寝に来てるだけで
福原
福原
喋ってもくれなくて、
福原
福原
深呼吸してるだけで訳わかんなかったんだけど
桃井
桃井
二酸化炭素か、、
福原
福原
でもね、どんどん話してくれるようになって。
福原
福原
豆知識を偉そうに喋ってるだけなんだけどね
福原
福原
でもね、一つだけ15歳の顔で話してくれることがあるの
花井
花井
え、なに?



.
福原
福原
それはね、君たちの事だよ
花井
花井
僕たちのこと、?
福原
福原
うん、
福原
福原
まあ悪口みたいなことしか言わないんだけどね
福原
福原
それがすごく楽しそうで。
福原
福原
この笑顔ずっと守ってたいなって思っちゃって。
福原
福原
これって、好きってことなのかな、、
花井
花井
うん、すっごくすっごく好きってことだよ!!
望月
望月
……っ、なんだよ。
神木
神木
あなた?
望月
望月
いい所あんじゃん、、ズズ
望月
望月
野上なんて福ちゃんに合わないから
離そうなんて思ってたけど、、
望月
望月
こんなん、、応援するしかないよね。
福原
福原
ありがと(ニコ
望月
望月
うん、

プリ小説オーディオドラマ