第45話

#44 神木
4,942
2021/01/18 12:53
神木
神木
ふざけんな!!!!






























































「 「 は? 」 」
望月
望月
え、?
神木
神木
なに、人の大事なもの壊してんの
神木
神木
望月泣いてんじゃん!
神木
神木
お前らさ、こいつの気持ち1ミリも分かってねーよ!

「分かるわけないじゃんwww」
神木
神木
なんであなた虐めるんだよ

「分からない?うざいんだよ。陰キャのくせして私の彼氏取りやがって」
望月
望月
だから取ってない!

「取ったんだよ!!!!!!(バシンッッ!!!!」
藤木
藤木
はっ!?!?!?
望月
望月
っ!
桃井
桃井
あなた……
花井
花井
あなたちゃん!!!!
神木
神木
どこがうざいんだよ。
花井
花井
彼氏取ったって絶対向こうから一方的だよね、、

「は?なに。あんたらあいつを信じるわけ?」
野上
野上
信じて何が悪い。
花井
花井
のがみん、、
野上
野上
中学の頃は俺達は知らない。
高校ではすごく口が悪いし、俺とまあまあな張合いのレベルだし俺は好きじゃない。
牧
野上!?
野上
野上
でもな、俺ら仲間のことは1度も裏切ってない最高のやつだ。
望月
望月
……!
野上
野上
お前らみたいな解毒効果のない
二酸化炭素はいらないんだよ!!!!

「なに、二酸化炭素って。」
花井
花井
ま、まあまあそれは置いといて。

「でも、親いないんだよ?そんなやつと仲良くしたくねーし」
神木
神木
親いなくて何が悪い。
神木
神木
親いなくてすごく辛い思いしてきてるやつを放っておくのか?
神木
神木
親いろうがいなかろうが関係なくね?
神木
神木
1人で戦ってきたつえーやつなんだよ。

「なんなのこの人たちまじきもい。」




「それな、ペンダントごときで泣くんじゃねーよぶす。」








































































桃井
桃井
ぶすはお前らだよ!!!!!!!!
望月
望月
えっ、、
源田
源田
桃井……?
桃井
桃井
何さっきからあなたの悪口言ってんの
桃井
桃井
ブスはお前らだろ
桃井
桃井
人の大事なもの勝手に壊して
桃井
桃井
人を殴りつけて
桃井
桃井
お前らのしてること犯罪だからな

「っ………なによ、だからなに!」
桃井
桃井
警察呼びます!!!!!!!!

「え、ちょ、ちょっと待って!?」
桃井
桃井
なに。

「警察だけはだめ!!!」
桃井
桃井
なんで

「ま、ママたちに怒られちゃう」
桃井
桃井
結局親なんかよ

「え?」
桃井
桃井
こんなぐちぐち偉そうに口叩いてても結局親の下にいるんかよ
桃井
桃井
くだんねーな!!
桃井
桃井
お前らよりよっぽど1人で生きてるあなたの方がつえーよ!!
桃井
桃井
ばぁーーーーか!!!!

「なっ、、、そこまで言わなくてもいいじゃん…グス」
源田
源田
よわ。

「はぁ!?なにそれ!ひどいっ!ズズ」




「もう帰ろ!!!」

神木
神木
ちょーっと待った

「なに。。」
神木
神木
あなたちゃんにごめんなさいは?

「なんで」
神木
神木
あなたは何を悪いことした?

「彼氏とった。」
神木
神木
結局彼氏はあなたが可愛くて目移りしたんだからボコすなら彼氏にしな?

「…………」
神木
神木
早くごめんなさい言えよ

「ごめんなさいっ、、、」
望月
望月
…………うん

「い、いこ!!!」

プリ小説オーディオドラマ