第72話

#71 2年後の僕ら
3,998
2021/09/11 15:05
源田
源田
っし、机借りるぞ〜
花井
花井
美味しそ〜!!




.
望月
望月
たっ、たたたたたこ!?!
花井
花井
あ、そっか。
あなたちゃん生きてるの無理だもんね笑笑
桃井
桃井
ちょい足しのレベル超えちゃってるね
神木
神木
神の領域でしょ!
牧
岸田商店凄すぎでしょ
源田
源田
実はここら辺は海が近いから
新鮮なんだ。
桃井
桃井
なのに僕らが食べてたのは
ご飯じゃなくて餌だ。
野上
野上
そう、もっとも開拓が必要だったのは飯だ。
望月
望月
源ちゃんのおかげだよね〜
源田
源田
お前らが美味そうに食ってくれるから
俺はここまで腕を磨けた
花井
花井
源ちゃん将来どうすんの?
まだ大学決めてないでしょ?
源田
源田
進学はせずに、
店に入って修行しようと思ってる。
牧
店?
源田
源田
ビストロなお
神木
神木
そっか!決めたんだ!
桃井
桃井
やっぱり、
花井
花井
なおちゃんも喜ぶね!
牧
えっ!?
牧
なおってまさか、元カノの!
花井
花井
あっ、元カノじゃなくて今カノだよ?
牧
うぇえ!?!
野上
野上
牧っ、、気づいてなかったのか!?
望月
望月
ほんっとに遅いよね
神木
神木
なおちゃんの為にあそこまでデキる男、
他にいねーだろ!な?
源田
源田
っ、(照)
花井
花井
そういえばさ、あの時ふじっきー
もかっこよくなかった?
神木
神木
確かに。
あれで先輩のことちょっと見直したかも
牧
不器用でめんどくさいけど
根はいい人だったよな
望月
望月
今どうしてるんだろね
花井
花井
確かに、


「はっはっはっはっ」



藤木
藤木
そーんなに俺が恋しかったのか〜?
藤木
藤木
(サングラス外す)
藤木
藤木
my brother
桃井
桃井
藤木先輩、、
牧
大学生みたいすね
藤木
藤木
いやみたいじゃなくて、大学生やねん
望月
望月
え、やば。むり
藤木
藤木
おお!望月!!
お前可愛くなったな〜〜!!!
望月
望月
いやなんもしてませんけど、
花井
花井
何しに来たんですか?
藤木
藤木
大切な忘れ物を取りに来たかなっ🌟
望月
望月
あっ、お出口は右側です
藤木
藤木
ちゃうちゃう!!!
望月
望月
先輩の部屋ないんですけd

プルルル



藤木
藤木
あ、ちょっと待って
藤木
藤木
ごめんごめん
藤木
藤木
なんやねん、おん、今!?
藤木
藤木
後輩の様子見に来る言うたやんか〜
藤木
藤木
おんおん、分かってるって〜
藤木
藤木
おんおん、、愛してるよHoney
望月
望月
ぶふっ(レモネード吹き出す
神木
神木
ちょっ、おい、あなた!!!
望月
望月
ごめん笑笑笑笑
望月
望月
え、、


「 「 ハニー!?! 」 」



藤木
藤木
今日は高校生時代の思い出に浸りたいから
掛けてくんなって言ったのにな〜、
藤木
藤木
はーしゃーなしやな〜笑笑
望月
望月
え、まってまって
望月
望月
こんな服のセンスなしで
望月
望月
頭特別よくなくて
藤木
藤木
おいあなた!?
望月
望月
面倒くさくて
望月
望月
うるさくて
藤木
藤木
ちょあなた!?!
望月
望月
ちびで
望月
望月
ヘタレで
望月
望月
くそで
望月
望月
ごみで
藤木
藤木
もう悪口やねん!
望月
望月
調子乗ってるアホ豚が!?!
藤木
藤木
名前で呼んでくれんくなってるやん!
望月
望月
はよ帰れくそ豚
藤木
藤木
なあ望月〜〜!
桃井
桃井
彼女自慢しに来たんですか?
藤木
藤木
ちっちっち
藤木
藤木
言ったやろ?大切な忘れ物をしたって
藤木
藤木
二階にあるからお前ら取りに行くぞ
神木
神木
あのー、1ミリも興味無いっす
望月
望月
同意
野上
野上
同じく
藤木
藤木
いやいやいや!お前ら2年経ってもツンデレやなあ!
藤木
藤木
ほら、花井、桃井。
お前らの部屋邪魔すんで
桃井
桃井
えっ!?
花井
花井
勝手に入らないでよ〜!

プリ小説オーディオドラマ