第36話

#35 コンクール入賞
4,362
2020/12/26 03:17
牧
どーなんの?
神木
神木
マヨネーズ!
花井
花井
違うよ〜!まあ見てて!
源田
源田
……(作る)

「 「おお〜!!」 」
野上
野上
はっはっはっは
野上
野上
あはははは!!
望月
望月
まじくだんねーから黙ってくれん?
野上
野上
お前だってさっきまでウハウハしてただろ
望月
望月
切り替えが大事なんだよ!切り替え!!
野上
野上
ついに!合法的にアルカトラズから
脱出することに成功した!!

「 「おお〜!!………は?」 」
花井
花井
え、どーゆーこと?
野上
野上
…よくぞ聞いてくれた!
野上
野上
この野上秀敏。超難関の
野上
野上
第60回全国高校生科学技術オリンピックで入賞したのだ。

「 「おお〜〜!!…………で?」 」
望月
望月
もうここまで来たら察せよ笑
野上
野上
鈍すぎるだろ、、
野上
野上
本部で行われる表彰式にご招待
花井
花井
すごぉぉい!!野上ー!!
神木
神木
いいなぁ〜!!
花井
花井
え、なんであなたちゃんは驚かないの?
野上
野上
こいつも入賞者だ。

「 「 えええええ!!!!!! 」 」
望月
望月
なんかすっごい驚かれてる。。
花井
花井
あなたちゃん頭いいんだ!!
望月
望月
牧
めっちゃバカなのかって思ってた
望月
望月
神木
神木
やれば出来るんだな!
望月
望月
え、え
源田
源田
何か裏技使ったのか?
望月
望月
ちょちょちょ、なんでよ!!
源田
源田
ん?
望月
望月
私も一応首席合格だから。

「 「え、えぇぇぇぇぇ!?!?」 」
望月
望月
めちゃめちゃグサッとくるんだけど。。
神木
神木
え、じゃあ2人とも脱出じゃん。
神木
神木
いいなぁー。
望月
望月
え?
野上
野上
え?
野上
野上
何を言ってるお前らもだ。
野上
野上
共同研究者として許可を貰った。
望月
望月
1人3人までだったからよかったねー。
望月
望月
3、2で貰えたよ。
牧
え、まじか!
花井
花井
のがみん、あなたちゃんすごい!!
神木
神木
愛してるぞ!!
望月
望月
いや〜告白されちった♡
神木
神木
あ、今のは野上に
望月
望月
最低、もう神ちゃん免除
神木
神木
ええ、ごめんなさい!、
桃井
桃井
あの!
桃井
桃井
いいの?僕も。
野上
野上
当たり前だ。
桃井
桃井
あ、あっそ(ニコ
桃井
桃井
ま、ま、まぁどっちでもいいんだけど。
野上
野上
まあ早速だが、
野上
野上
表彰式に合わせて交渉を重ね
野上
野上
今和女子高校と合コンを設定した!
望月
望月
え?聞いてない。。

「 「ええー!!」 」
神木
神木
まじで!?
花井
花井
すごい!
神木
神木
はいはいはい!まさかコンクール入賞もこれのため?
野上
野上
当たり前だ。
望月
望月
ええー、真面目にやった私がバカみたい。
野上
野上
全て計算通り。

「 「おお〜!」 」
源田
源田
祝の膳、フロマージュ冷奴とコロッケのロコモコ丼。
源田
源田
シェフの気まぐれ、マヨネーズ添えでございます。
桃井
桃井
………んま。
花井
花井
でしょ、これが、源ちゃんのちょい足し料理だよ!
源田
源田
👍🏻
神木
神木
でもよく合コンOK貰えたよな
神木
神木
知らない人なのに
野上
野上
3ヶ月も前から送り続けたからな。
野上
野上
神木のスマイル写真や神木の寝顔写真を。
神木
神木
ゴホッ……お前いつの間に!
望月
望月
神ちゃんセクシ〜!!
神木
神木
野上!
牧
はいはい食べなよ
野上
野上
全て計算通り。
望月
望月
何がだボケ。(ボソッ

プリ小説オーディオドラマ