第10話

#9 じゃがいも
6,214
2020/11/02 14:04
『牧くんふぁいと〜〜!!!!』




牧「はぁはぁ、、重いよ。こんなん何に使えるの…」




野上「このじゃがいもを発芽させるんだ。」




『発芽したら…』




源田「ソラニンとチャコニンという毒がある。」




『え、それ食べるの!?!?』




野上「違う。食べるふりをして欠食届を貰うんだ。」




『あー、、て。私やっぱ辞める!!』




野上「なんでだよ、逃げたくないのか!!」




『、、、』




花井「そーだよあなたちゃん!逃げたくないの?」




『逃げ、、たいよ。でも、逃げたところでまた縛られるんだから




牧「え?」




『あーー!!なんでもございませーーん!!!()』




牧「………っ」




『とにかく!私はぜーーーったいに参加しません!じゃっ!!』




神木「あっ!!………行っちゃった〜」




野上「もうあいつはいい。5人で作戦を決行しよう。」




「「おう」」




牧「俺もやりたくねーよ……」

















































コンコン




「…………」




コンコン




「…………」




『あーもう桃井くん開けて!私だよ』




ガチャ




『てんきゅっ』














『どー?今何やってるの?』




桃井「あいつらの観察。」




『あいつら?……あー、バカ達のね〜笑』




桃井「あなたちゃんはやらないんでしょ?脱走」




『うんww、脱走したら自由がもっとなくなっちゃうからね』




『桃井くんは私の隣の部屋なんだっけ?ほんとは』




桃井「うん。」




『私さ、桃井くんの部屋とは別の隣に神木くん、源田くん部屋があるんだよね』




桃井「そーなんだ。」




『ほんっっとに変な匂いするの。絶対あの部屋何かある。』




桃井「秘密の部屋……?」




『そ!そんな感じ!!ガチ臭いで!?来る?』




桃井「やめとく…笑」




『あ!笑った。その笑顔が見たかったんだ〜じゃ、またね!』




桃井「う、、ん」


















桃井「今……笑ったんだ…。」

プリ小説オーディオドラマ