第2話

自己紹介
27,663
2021/07/23 05:57
あなた
あなた
神山  あなた

灰谷兄弟の幼なじみ。

15歳。

身長は155㎝前後。

体重32㎏。


灰谷兄弟と長年い一緒にいたが中学1年生のころに両親が亡くなり灰谷兄弟と住んでいた(同じマンションだった)が、貞操の危機を感じ(監禁されかけた)六本木のマンションから逃げてきた。
捕まったら最後だと思っている。

過去にもにたようなことが…?
竜胆
竜胆
灰谷 竜胆

あなたの幼なじみ。
あなたが大好きで監禁仕掛けた。
あなたが世界の中心だと思っている。
あなたを見つけしだい監禁して兄貴と可愛がりたいと思っている。
ヤンデレ。
蘭
灰谷 蘭

あなたの幼なじみ。
あなたを監禁仕掛けた。
あなたが世界の中心だと思っている。
あなたを見つけしだい監禁して竜胆と可愛がりたいと思っている。
ヤンデレ。
ドラケン
ドラケン
ドラケン

あなたを保護した。
あなたの様子を見てただ事ではないと思っている。
マイキー
マイキー
マイキー

あなたがお気に入り。
あなたが心配。

プリ小説オーディオドラマ