第35話

第32話
16,991
2021/07/27 06:28

灰谷兄弟side
竜胆
竜胆
兄貴。どうやって探す?
蘭
あ"?とりあえず虱潰しに探していく
竜胆
竜胆
(…ずいぶん時間かかりそうだな)
蘭
(とりあえず、イザナにも連絡しておくか?)

天竺side
鶴蝶
鶴蝶
それで?話したいことってのはなんだ?
イザナ
イザナ
うん。あなたをさ天竺の姫にしようかなって思って
望月
望月
…それホントにいってんのか?
イザナ
イザナ
うん。あなたは蘭たちの切り札にもなるし東卍に対してだって使える。
斑目
斑目
…東卍?なんでまた
イザナ
イザナ
あなたはね、蘭たちから逃げて東卍の総長、佐野万次郎に保護されてたんだ。
鶴蝶
鶴蝶
それは、興味深いな
イザナ
イザナ
うん。だからあなたは天竺の姫にふさわしいでしょ?
鶴蝶
鶴蝶
確かにな。いい案かもしれない
望月
望月
それをなんで俺たちに話した?一人でも決められただろ?
イザナ
イザナ
うーん。それがね少し厄介で蘭たちを説得するのを手伝ってほしくて
斑目
斑目
なるほどね
イザナ
イザナ
うん。だから手伝って
鶴蝶
鶴蝶
わかった
望月
望月
よかろう
斑目
斑目
いいよ
イザナ
イザナ
じゃあ蘭に連絡するよ?


どうも!名無し🦋です!

皆さんにお知らせがございます!

私、ただいま家族募集してます!!
(一人っ子で兄弟、姉妹に憧れてます。)
もし私と家族になってくれる心優しい方はコメントしてください!お願いします!!
(幼なじみとかでもいいです!いろんな人と仲良くなりたいです!)


もう1つランキングについてです!
皆さんからのご支援によりはじめてから毎日ランキングに入ることができています!
すごくうれしいです!ありがとうございます!


宣伝!
ぜひ読んで下さい!!

アカウント!

プリ小説オーディオドラマ