第7話

第5話
21,500
2021/07/23 15:24
あなた
あなた
ねぇ、エマちゃん。どうして私に優しくしてくれるの?エマちゃんにとってなんの得にもならないよ?
エマ
エマ
うーん。強いて言うなら、ほっとけなかった!一人で六本木からここまで来て一人で立ち向かうあなたの勇気がすごいとおもったの!!
あなた
あなた
そっか、そっか。エマちゃんありがとう!
エマ
エマ
いーえ!ほら、早くマイキーたちのとこに行こ!
あなた
あなた
うん!
居間では
マイキー
マイキー
なぁ、ケンチン。あなたはどうして六本木何かから渋谷まで来たんだろう?
ドラケン
ドラケン
俺に聞くんじゃねぇ。そんなの本人にしか分からねぇ
マイキー
マイキー
うーん、やっぱそうだよね~
よし、聞いてみよ!
ドラケン
ドラケン
…は?おまえ、忘れたのか?あなたのあの状況!過呼吸になって震えてたんだぞ?
マイキー
マイキー
わかってるよ。だからあなたがもっと心を開いてくれるまでは聞かないよ。
ドラケン
ドラケン
どうするつもりだ?
マイキー
マイキー
あなたをこの家の家族にする!
ドラケン
ドラケン
はぁぁぁぁ!!??

プリ小説オーディオドラマ