第20話

ⅹⅸ
820
2020/12/24 12:26
慎太郎
最近は何に悩んでるの?
あなた
中学生に相談乗ってもらうのって
なんか不思議。
慎太郎
それは置いといて笑
あなた
色んな人に好きな人いないの?
って聞かれて、まだ分からないから
どうすればいいのかな、って
これは本当に悩んでいて、

今まで自分は恋に無縁だったな。と心底感じる。

好きな人ってどうやったら分かるの?
慎太郎
……好きな人か、
誰かいないの?俺も知りたい。
あなた
好きだとどういう感情になる?
慎太郎
その人といる時間は他と比べ物に
ならないくらい楽しくて、幸せ。
いないだけで調子が狂ったりする感じ?
誰かといると楽しくて、幸せで。

いないだけで調子が狂う。

か、やっぱり分からないな…
あなた
分からない。
慎太郎
まあいずれ分かるんじゃない?
今は、分からないって言えばいいし。
あなた
うん、ありがと。
好きな人を見つけるのにはまだまだ時間が必要です。

私の恋はまだまだ始まらない。


















------------------------
〜プロフィール〜

森本慎太郎

現在 中学2年生。
藤沢花音・森あなたとも知り合いで仲良し。

-主人公とのエピソード-
ジャニーズ入りしてからリハを見に来ていたあなたと
仲良くなり、その親交が今でも続いている。

プリ小説オーディオドラマ