第29話

ⅹⅹⅷ
725
2021/01/02 05:44
田中樹
きょもと何かあったー?
あなた
何もないよ!笑
田中樹
えーー?
樹くん、、茶化しに来てる気がする、、笑
あなた
なんでそんな風に思うの?
田中樹
きょもと話す時の表情が変わった?
大我と話す時の表情が変わる…?

えっと、どういうこと?笑
あなた
……へ?
田中樹
本当に分かんないけど、
優しい顔になった。
雰囲気も変わったかも!!
何故でしょうか。

昨日思ったことに特別な意味はない。

尚更分からない。

きっと私が変わったんじゃない。

大我が変わったんだ。
京本大我
今日はマネの車乗ってく?
あなた
あー、、、
京本大我
乗らないの?
あなた
…乗りたいけど、迷惑じゃない?
京本大我
大丈夫!!
あなた
ならお願いします!
大我がマネージャーに連絡するって言って去っていくと
田中樹
うん、やっぱり変わった。
あなた
そこまで?笑
田中樹
何があったんだー!
あなた
あ!!
田中樹
え…?笑
あなた
(コソッ)花音も気になる人いるみたいだよー?
田中樹
嘘でしょ!?!?
あなた
がんば!笑
田中樹
あー、、、
大我のことが好きか……真面目に考えなきゃ。

その前に、花音と樹くん付き合わないかなー?

花音の気になる人誰か知らないけど笑

私は私なりに大人になっていこう。

プリ小説オーディオドラマ