前の話
一覧へ
次の話

第2話

2限目
707
2020/08/21 17:03
磯貝悠馬
あのイェラビッチ先生?授業を
イリーナ・イェラビッチ
あぁ自習でもしてて
あなた・イェラビッチ
お姉ちゃん??
イリーナ・イェラビッチ
私はプロなの口出しは無しね
あなた・イェラビッチ
わ、分かった
赤羽業
イリーナ先生〜そんなんだったら妹に嫌われるよ
イリーナ・イェラビッチ
気安くfirstnameで呼ばないでちょうだい。
イェラビッチお姉様と呼びなさい
あなた・イェラビッチ
イェラビッチお姉様、授業をしてくれないでしょうか
イリーナ・イェラビッチ
あなたはやらなくていいのよ?
あなた・イェラビッチ
いいえ、みんなと同じように呼ぶわ
赤羽業
びっち姉さん、随分自信があるようだね
イリーナ・イェラビッチ
略すな!!!!!!!!
あなた・イェラビッチ
えっと赤羽さんお姉ちゃんを
あんまりナメない方がいいよ。
殺されるから
イリーナ・イェラビッチ
えぇ邪魔したら殺すわよ(圧
潮田渚
イリーナ・イェラビッチ
あんたが潮田渚?
潮田渚
はい、そうですけd((
イリーナ・イェラビッチ
(Dキス)
潮田渚
1hit 2hit 3hit……
イリーナ・イェラビッチ
他にも有力な情報を持ってるなら直ぐに教えること
あなた・イェラビッチ
お姉ちゃん……(引
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
作者
終わりです!
おつヌル

プリ小説オーディオドラマ