第9話

宣伝ですっ!!!!!!!!!!!!!!!
7,272
2019/08/10 16:31
いやあ皆さん。



ついに私がうるさく言っていた、Code -暗号解読- にとてつもなくインスピレーションを受けた作品をついに作りました!!!!!( ・ิϖ・ิ)









そして私、色々考えたのですが、nmmn作品なのでやっぱり限定公開にしようかなあと思いまして。




連載途中のものをいきなり限定公開にするのは、私の事をフォローしていない読者様に失礼なので()


これからあげていく新作はすべて限定公開にさせて頂きます。





この作品ところんくんメインのやつは完結するまでは全体公開ですのでご安心ください(ㆁωㆁ*)





それに、すべて読み終えれば、フォローを外していただいても構いませんので(ヽ´ω`)












ということでですね。



新作ですよ新作。


新作は超不定期更新ですハイ。




題名は




『Escape or Reset』





です!!





さとみくんメインとなっております( ・ิϖ・ิ)








リクエストなどは受け付けておりませんのであしからず。







こちらの作品もよろしくお願いします〜!

プリ小説オーディオドラマ