前の話
一覧へ
次の話

第2話

放課後
78
2019/02/03 18:54
放課後
私は奢ると言ってしまい、、財布の中が、、、
〇〇
〇〇
あーーー!!金欠だー
ジミン
ジミン
ドンマイだな(笑)
グク
グク
遅れたからそうなるんだぞ!
テヒョン
テヒョン
そうだぞーー
ソヒョン
ソヒョン
まぁまぁ!あんまり責めると後から大変だからその辺にして
〇〇
〇〇
ソヒョンーー(泣)
ソヒョン
ソヒョン
はいはい。大丈夫大丈夫!
グク
グク
お母さんかっ!
テヒョン
テヒョン
それな
ジミン
ジミン
(笑)めっちゃ面白い
〇〇
〇〇
うるさい!!
ソヒョン
ソヒョン
〇〇!怒ってないでそろそろ帰るよ!
ジミン
ジミン
そうだねー
グク
グク
そろそろ帰らないと
テヒョン
テヒョン
だな!
〇〇
〇〇
じゃあ帰ろっか
帰り道は、ソヒョンと私が同じ方向でグクテテジミンは違う方向だから帰る途中にある交差点で別れた

○○・ソヒョンstory
ソヒョン
ソヒョン
○○、今日は散財させたね(笑)
〇〇
〇〇
別にいいよ、、私が悪いし、
ソヒョン
ソヒョン
機嫌直してよ〜
〇〇
〇〇
怒ってないよー(笑)
ソヒョン
ソヒョン
何なの(笑)
〇〇
〇〇
(笑)明日も迎えよろしくね!明日は遅れません!
ソヒョン
ソヒョン
よろしい(笑)早く寝るんだよー
〇〇
〇〇
うん!また明日ね!おやすみ
ソヒョン
ソヒョン
おやすみ
私達は家の前で別れた
その頃、、
グクテテジミンstory
グク
グク
マジで今日はめっちゃ遊んだなー(笑)
テヒョン
テヒョン
そうだな(笑)
ジミン
ジミン
めっちゃ散財させたしな(笑)
テヒョン
テヒョン
機嫌悪くなってなきゃいいけど
グク
グク
○○すぐに機嫌悪くなるからなー
ジミン
ジミン
でも機嫌治るのも早いけどな(笑)
グク
グク
多分ソヒョンが○○の機嫌治してるだろ
テヒョン
テヒョン
だな(笑)
ジミン
ジミン
面倒見いいよな
グク
グク
あれ?あれれ??もしかして、、
テヒョン
テヒョン
まさかの?!
ジミン
ジミン
何でもないよ!じゃあな!
テヒョン
テヒョン
逃げたな(笑)
グク
グク
あれは好きだな
テヒョン
テヒョン
だよな(笑)じゃあまた明日な!おやすみ
グク
グク
おう。おやすみ
次の日

プリ小説オーディオドラマ