第9話

お姉ちゃんの友達は...⛄️❄️
755
2020/08/13 00:04
放課後
〇〇
〇〇
なんですか?
ねね
ねね
あのさぁ、前にお勉強渡しに来てくれてた人いるでしょ?
〇〇
〇〇
はい
もも
もも
その人達とどういう関係?
〇〇
〇〇
えっ〜と
〇〇
〇〇
お姉ちゃんの友達です
ねね
ねね
なんで、お姉ちゃんの友達があんたなんかにお弁当渡しにくるのよ!
〇〇
〇〇
お姉ちゃんのとお弁当が入れ替わってたから
〇〇
〇〇
届けてくれたんだよ
もも
もも
は?
もも
もも
お姉ちゃんが届けに来たら良かったんじゃないの?
〇〇
〇〇
それは...分からないけど
ねね
ねね
何?分からないって
ねね
ねね
意味分からないんだけど
〇〇
〇〇
みんなが届けに来た理由が分からないって言ってんの!
〇〇
〇〇
(あっ!やっちゃった)
〇〇
〇〇
(怖い😱)
もも
もも
私達にそんな口の利き方していいと思ってんの!
ねね
ねね
殴る
もも
もも
蹴る
〇〇
〇〇
痛い😭
もも
もも
は?泣いてんの
ねね
ねね
www
もも
もも
wwww
〇〇
〇〇
誰か...
もも
もも
何言ってんのwww
ねね
ねね
あんたなんかに助けてくれる人なんていないでしょwwwww
〇〇
〇〇
そんな...😭
もも
もも
泣いても意味ないからね
ねね
ねね
殴る
〇〇
〇〇
痛い
〇〇
〇〇
もう、やめて
〇〇
〇〇
なんでこんなことするの?
ねね
ねね
そりゃあ、あのイケメン達を彼氏にするためよ
もも
もも
あんたなんかにつり合わないから
もも
もも
私達の方がかわいいから、つりあってんのよ
もも
もも
あの9人と
ねね
ねね
あんたなんかいらないの
ねね
ねね
だから、早く消えてね
〇〇
〇〇
そんな...
すると...そこに
??「やめろよ」
ねね
ねね
っ!!!!
もも
もも
っ!!!!

プリ小説オーディオドラマ