第4話

お姉ちゃんの友達は...⛄️❄️
934
2020/07/25 13:53
恋バナが始まりました
さっくん
さっくん
〇〇ちゃんはさ、好きな人いるの?
〇〇
〇〇
いないよ
SnowMan  全員
SnowMan 全員
そうなの?
〇〇
〇〇
はい...そもそも友達が1人しかいませんので
あべちゃん
あべちゃん
なんかごめんね
〇〇
〇〇
大丈夫です
〇〇
〇〇
ちなみに皆さんはいるんですか?好きな人
SnowMan  全員
SnowMan 全員
うん!いるよ!すぐ近くにね
SnowMan  全員
SnowMan 全員
(〇〇ちゃんから質問してくれて嬉しい)
〇〇
〇〇
そうなんですね
〇〇
〇〇
(近くの人ってりんちゃんとか...)
ひーくん
ひーくん
あのさ、〇〇ちゃん、もう敬語じゃなくていいよ
〇〇
〇〇
いや、でも年上ですし
ひーくん
ひーくん
いいからいいから
ひーくん
ひーくん
いいよね?みんな
SnowMan  全員
SnowMan 全員
うん!(ひーくん以外)
〇〇
〇〇
わかりました...じゃなくて分かった
ふっか
ふっか
よく出来ました(〇〇の頭をポンポンする)
〇〇
〇〇
ビクッ.../////
しょっぴー
しょっぴー
っえ?〇〇ちゃん照れてるんだけど
〇〇
〇〇
別に照れてないよ😳
こーじ
こーじ
え?照れてるやん!顔真っ赤やで
〇〇
〇〇
そうかな?
ラウール
ラウール
あとさ、俺らのこと、あだ名とかで呼んでもらった方が良くない?もう、友達だしね!
SnowMan  全員
SnowMan 全員
賛成(ラウール以外)
〇〇
〇〇
あの、まだ名前聞いてないよ
めめ
めめ
そうじゃん。忘れた
ひーくん
ひーくん
岩本照です!ひーくんか照にぃか岩本くんって呼ばれてる
ふっか
ふっか
深澤辰哉です!ふっかかふっかさんって呼ばれてるよ
ラウール
ラウール
ラウールだよ!呼び名はラウールかラウかな
しょっぴー
しょっぴー
渡辺翔太だよ!翔太かしょっぴーって呼ばれてるかなぁ
こーじ
こーじ
みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二です!こーじかこーじくんって呼ばれてるで
あべちゃん
あべちゃん
阿部亮平です!呼び名はあべちゃんか阿部だね
めめ
めめ
目黒蓮です。めめか目黒って呼ばれてるよ
舘様
舘様
宮舘涼太です!舘様か舘さんって呼ばれてるよ。どっちで呼んでくれてもらっても大丈夫
さっくん
さっくん
佐久間大介でぇーす!よろしくね!さっくんか佐久間って呼ばれてるね
〇〇
〇〇
(*'へ'*) ンーっと
〇〇
〇〇
岩本くんはひーくん
深澤くんはふっか
ラウールくんはラウール
渡辺くんはしょっぴー
向井くんはこーじ
阿部くんはあべちゃん
目黒くんはめめ
宮舘くんは舘様
佐久間くんはさっくん
コレでいいかな?
SnowMan  全員
SnowMan 全員
めっちゃ嬉しい!ありがとう💓💞
〇〇
〇〇
ううん、全然いいよ
〇〇
〇〇
(こんなに喜んでくれるなんて!!この人たちはりんちゃんと同じ明るいけどあたたかくて優しくて、仲良くできる気がする)
〇〇
〇〇
あのさ、さっきラウールが友達って言ってたけど私友達なの?
さっくん
さっくん
そうだよ!
ひーくん
ひーくん
〇〇は俺たちの友達!
こーじ
こーじ
嫌や?
〇〇
〇〇
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
ふっか
ふっか
え?なんで泣いてるの?
〇〇
〇〇
友達って言ってくれた人が久々で...
〇〇
〇〇
嬉しかった
SnowMan  全員
SnowMan 全員
嬉し泣き?
〇〇
〇〇
うん
〇〇は涙を拭き取る
〇〇
〇〇
私と友達になってくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)
SnowMan  全員
SnowMan 全員
(かわいすぎ)
SnowMan  全員
SnowMan 全員
いいよ
俺たちがなりたかっただけだし
〇〇
〇〇
ほんとにありがとね
私のことは呼び捨てで〇〇でいいよ
しょっぴー
しょっぴー
え?いいの!?
〇〇
〇〇
うん!友達なんでしょ?
SnowMan  全員
SnowMan 全員
うん!やったー!
〇〇
〇〇
(そんなに喜ぶ?)
〇〇
〇〇
( *´艸`)クスクス
舘様
舘様
〇〇?笑った!
〇〇
〇〇
あっ!ほんとだ...
私笑った?
あべちゃん
あべちゃん
笑顔はあったけど、笑い声初めて聞いたね
〇〇
〇〇
笑ったの、久しぶりだな
さっくん
さっくん
全然笑ってなかったんだね
〇〇
〇〇
うん
こーじ
こーじ
じゃあ俺らがもっと笑かしたる!
〇〇
〇〇
ほんと?ありがとう
いつの間にか、時間が経っていて
りんちゃんが帰ってきた
りん
りん
ただいまー!
〇〇
〇〇
おかえり、りんちゃん!!
SnowMan  全員
SnowMan 全員
おかえりー
りん
りん
仲良くなった?
SnowMan  全員
SnowMan 全員
もう、めっちゃ!
りん
りん
え?そんなに?〇〇どうなの?
〇〇
〇〇
うん!仲良くなった!
りん
りん
確かに!〇〇に笑顔が増えた!
みんなありがとね
SnowMan  全員
SnowMan 全員
いえいえ、俺ら〇〇と仲良くなれて良かった!
〇〇
〇〇
私も、みんなと友達になれて嬉しかった
SnowMan  全員
SnowMan 全員
ズッキュン
りん
りん
〇〇、ほんとに変わったね
〇〇
〇〇
自分でも驚いでるよ
りん
りん
そうなのね
みんな寝て、朝になった
今日はコレでおしまーい!続きはまた明日ね!

プリ小説オーディオドラマ