第27話

皆さんにみて欲しい動画を近々上げます
27
2019/10/27 14:14
夜くん
夜くん
まだ撮影もしていないんですが、もう少ししたら、僕が小さい頃どんな子だったか、どんな思いをして育ったのかを皆さんに聞いて欲しいので一応宣伝です
夜くん
夜くん
僕の気持ちを少しでもたくさんの人に聞いて欲しいので、明日くらいからちょこっとずつ上げていこうかなと思います。
夜くん
夜くん
ちなみに動画はYouTubeです。
夜くん
夜くん
もしできたらマスクで顔だしとかしよーかなとか考えてるw
夜くん
夜くん
そして、これからの活動や、メンバーなどの説明?みたいなものもあるんで、よろしくお願いします( ^ω^ )
夜くん
夜くん
話してる時に泣くかもw
夜くん
夜くん
これくらいかな?以上です!
夜くん
夜くん
おつよる(o^^o)

プリ小説オーディオドラマ