第6話

2話+妹から
1,447
2020/02/15 03:48
つばさ
つばさ
どうせ雇い主に殺されるなら優しい貴方達に殺されたい
有菜
有菜
はぁ~( ´Д`)
翔
どうしたの?そんな顔して
有菜
有菜
俺は命を無駄にする奴は嫌いだ!
つばさ
つばさ
・・・
でも、どうせ死ぬんですよ?
有菜
有菜
どうせ死ぬなら誰かの役にたって死んだ方が何百万倍ましだ!
色季
色季
あ、
そう言うこと
有菜
有菜
俺達の仲間に成らないか?
つばさ
つばさ
ん?
有菜
有菜
俺らの国は幹部が少ないんだ、
だからお前も幹部になれ
つばさ
つばさ
え、いや
俺、貴方を殺しに来たんですよ?
本気で言ってる?
この人おかしいじゃない?
有菜
有菜
嫌々でしょ?
つばさ
つばさ
うっ
有菜
有菜
なら決定だ!
明日、戦争が有るお前も参加しろ
つばさ
つばさ
え~、
翔
俺、人を無差別に殺せない
とでも思ってんだろ?
つばさ
つばさ
はい、、、
有菜
有菜
お前が相手国を殺せる理由もある
色季
色季
この国の人を誘拐して奴隷に
してるらしい
【つばさ視点】
確かに
奴隷なんて言葉久しぶりに聞いたな
つばさ
つばさ
分かりました
良いですよ
有菜
有菜
やったぜ!
喜んでくれるんだ嬉しい
有菜
有菜
じゃあ、改めまして自己紹介だ
俺は有菜!
タメ口でよろしくな!
翔
俺は翔!
タメ口よろ~
色季
色季
俺は色季
よろしくタメ口でいいよ
翔
君の名前は?
つばさ
つばさ
つばさ
18歳だよ
よろしくね!
有菜
有菜
おう!
よろしくな!
翔
年下じゃん
色季
色季
その歳で殺し屋か大変だったね
つばさ
つばさ
嫌、俺誰1人殺して無いよ
殺してないから叩かれたりするだよ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦きりま~す
妹が読者さんのリクエストに
答えたい
と言っているのでリクエスト下さい
作者
作者
地雷は、
シャークん攻め
ゾム攻め
緑君攻め
だそうです
作者
作者
書けないことは無いそうです
難しいらしい
作者
作者
リクエストお願いします!

プリ小説オーディオドラマ