第13話

8話(戦いに備えて編)
1,131
2020/02/21 08:01
次の日!
【つばさ視点】
スマイル
スマイル
情報掴んだぞ
きんとき
きんとき
本当?
スマイル
スマイル
昨日、色季と徹夜して探しまくったら
色季
色季
日常国と運営国が絡んでるぽい
日常国と運営国?
何だっけ何処かで聞いたことある
-----------------------
つばさの記憶
??
俺たち~~に行かなきゃ
行けないんだ、
元気でな!
??
バイバイ~死なないでね
また、何処かで会おね
何で置いていくの?
ずっと一緒に居るって約束したのに
待ってよ!行かないで!
??
俺たちの受けた恩は返さないと
??
受けた恩はきちんと返さなきゃだよ?
-----------------------
つばさ
つばさ
う~ん
何処で聞いたんだっけ?
シャークん
シャークん
俺も聞いたことある
有菜
有菜
俺らの国と比べたら発展してるから聞いたことぐらいは有ると思うぞ
つばさ
つばさ
そうなのかな~
Nakamu
Nakamu
それじゃあ、戦争に備えて特訓だ~!
broooock
broooock
おぉ~!
移動中
きんとき
きんとき
そういえば、シャークんとつばさは
どっちが強いの?
つばさ
つばさ
兄ちゃん
シャークん
シャークん
つばさ
翔
どっちww
つばさ
つばさ
兄ちゃんの方が強いと思うけど
いっつも負けてた
記憶しか無いんだよな~
シャークん
シャークん
えー
スマイル
スマイル
この後
戦って見れば良いじゃん
つばさ
つばさ
え~、嫌だ、
ボコされる!
マジで、嫌な思い出しかないんだよな
シャークん
シャークん
じゃぁ、Brooookc達としか稽古付けてもらった事無いから明勇の幹部3人と戦ってみたい!
つばさ
つばさ
良いじゃん!
有菜
有菜
良いぜ!
翔
手加減はしないけどね~
あ!俺も見てみたい!
シャークん
シャークん
やったー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
学校から帰ってくるの遅くなって投稿
遅れました
すいません( ノ;_ _)ノ

プリ小説オーディオドラマ