第17話

12話(シャークんとの出会い)
1,092
2020/02/23 10:51
【きんとき視点】

俺たちは音がした方へ走った
Nakamu
Nakamu
あそこは!
きりやん
きりやん
シャークんの居た部屋だ!
broooock
broooock
シャークん?
きんとき
きんとき
後から話すよ
そうだよなBrooockからした誰か分からない人だよね、
Nakamu
Nakamu
シャークん!
どうしたの!?大丈夫?
broooock
broooock
呪いだよ
スマイル
スマイル
呪い?
broooock
broooock
呪いを掛けられてるしかも結構
ひどい、何の呪いだろ?
呼吸は、頑張って整えてる
優秀だ・・良く耐えてるな
心臓を押さえてる汗も凄い後遺症は残らないだろ
この事から考えると
きんとき
きんとき
魔力交換の呪い
Nakamu
Nakamu
何それ?
きんとき
きんとき
一旦シャークんを医務室に連れて行く
誰か手伝って!!
broooock
broooock
僕が連れていくよ
シャークん
シャークん
ハァ、ハァ、
きんとき
きんとき
シャークんもうちょっとだよ!
頑張れ!
今も結構きついだろう
良く意思を保ってると思う

着いた!
きんとき
きんとき
シャークんをベッドに寝かして
broooock
broooock
分かった
落ち着け、動揺するな!
俺はシャークんを助けたいんだ
きんとき
きんとき
生命体よこの子の為に俺に力を
きんとき
きんとき
くっ!
【broooock視点】
きんときは多分全力てこの子を助けようとしてる
きんときからは感じた事無い魔力を感じた
Nakamu
Nakamu
後ちょっと頑張れ!きんとき
きりやん
きりやん
呪いの力が消えた、
きんとき
きんとき
ハァ、ハァ、・・(;´Д`)
スマイル
スマイル
もう大丈夫なんだろ?
ヤバイ!予想以上にきつい
きんとき
きんとき
寝て、るハァ、ハァ、
だけだよ
broooock
broooock
ちゃんと説明してよ?
Nakamu
Nakamu
分かってるよ
シャークんはA国のスパイだよ
スマイル
スマイル
え、?
Nakamu
Nakamu
多分ね
きりやん
きりやん
シャークんはA国の奴隷として買われたんだ
それから、スパイに育てられた
そこでは暴力は、当たり前
反抗する奴には今みたいな呪いを
掛けるらしい
ん?そんなに詳しく説目に俺たちに説明されて無かったよな
きりやん
きりやん
無茶苦茶
頑張って調べた
きんとき
きんとき
優秀だね

プリ小説オーディオドラマ