第14話

9話(戦いに備えて編)
1,086
2020/02/22 07:35
Nakamu
Nakamu
とうちゃ~く!
シャークん
シャークん
やろうぜ!
翔
はや!
きりやん
きりやん
戦いの事に成ると速いんだよな
【つばさ視点】
昔も今も兄ちゃんは変わらないな~
Nakamu
Nakamu
準備は良い?
シャークん
シャークん
良いよ!
有菜
有菜
こっちもOK
Nakamu
Nakamu
ルールは魔力技あり
先にダウンした方の負け
よ~い始め!!!
始まったと同時に皆は離れた
癖なんだろう、
色季と翔は有菜を守るように立っている
Nakamu
Nakamu
どっちが勝つと思う?
つばさ
つばさ
そりゃ、兄ちゃんに決まってるよ
でも、すごいね!
この声もあっちに聞こえない何て
きりやん
きりやん
変なこと言ったら言い付けられるぞww
怖いなー(棒)
つばさ
つばさ
安心して喋れないな、
きんとき
きんとき
こう言う所は似てるんだよな
そうだ!聞きたいこと有ったんだ!














つばさ
つばさ
兄ちゃんの事、好きでしょ?
きんとき
きんとき
え?
図星だ!
きりやん
きりやん
何でそう思うの?
つばさ
つばさ
態度?とか
broooock
broooock
何で疑問系なの~ww
つばさ
つばさ
分かんないwww
で好きなの?
Nakamu
Nakamu
好きだよ!
何かシャークん見てると
放っとけ無くて
そう言ってNakanuはシャークんの方を見た
スマイル
スマイル
素直出し優しいんだよな
きんとき
きんとき
可愛いんだよ
兄ちゃん愛されてるな
つばさ
つばさ
良いな、
きりやん
きりやん
つばさもその内
好きて言ってくれる人と出会うよ!
もしかしたら、
もう会ってるかも知れないし
つばさ
つばさ
??
どうゆう事?
もう会ってる??
訳、分からん
broooock
broooock
やっぱり似てるんだよな
鈍感なんだよ
嫌、俺は鈍感じゃない!
だって俺は
つばさ
つばさ
え!俺人の異変にはすぐ気づけ
る自信有るのに!
broooock
broooock
そう言う事じゃないんだね
つばさ
つばさ
??
駄目だ!全く意味が分からん!
つばさ
つばさ
そういえば!兄ちゃんと
どうやって出会ったの?
Nakamu
Nakamu
あぁ~、それは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
此処からワイテ国の3~4年前の話に成ります
言わば過去編です

プリ小説オーディオドラマ