第18話

13話(シャークんとの出会い)+質問
1,074
2020/02/24 02:56
【スマイル視点】
broooock
broooock
ふ~ん、大変だったんだね
Nakamu
Nakamu
もう1つ質問
魔力交換の呪い?だっけ
それ何?
きんとき
きんとき
魔力交換の呪い
自分の魔力が有るでしょ?
Nakamu
Nakamu
うん
きんとき
きんとき
その魔力を半分交換するんだ
シャークんがされてたのは
交換した魔力に呪いを掛ける
反抗すればするだけ体を魔力が蝕む
きりやん
きりやん
それでも倒れてるぐらいの激痛にはなら無いんじゃないの?
そうだ、きりやんの言う通り
きんとき
きんとき
普通はね、
シャークんの場合交換した魔力が足りなかったんじゃないかな
きりやん
きりやん
どうゆう事?
きんとき
きんとき
シャークんの方が交換した相手より
魔力が多かったんだ
そう言うことか、
スマイル
スマイル
そう言うことか
だから足りなか魔力を全体に回そうとすると
痛みが全体に回る
回している中心は心臓
心臓は魔力を貯める場所そこに呪いの掛かった魔力が、貯まると激痛になる
broooock
broooock
そうやって考えると意識を持ってたシャークんは凄いね
そう言ってbroooockはシャークんを見た
broooock
broooock
良く見ると可愛い顔してるね
Nakamu
Nakamu
それは俺も思った
シャークん
シャークん
うぅ、ん
Nakamu
Nakamu
シャークん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どうも!久しぶりの作者です!
読者さんに( ・ω・)∩シツモーンです
小説2個両方連載てきついと思いますか?
投稿した方が良いか
しない方が良いか教えてください!

プリ小説オーディオドラマ