第7話

7
261
2019/12/29 10:59
コンコン
ジョングク
ジョングク
先生いないし
ジョングク
ジョングク
(とりあえず寝かしておけばいいか)
はな
はな
ん、ん〜
ジョングク
ジョングク
(あ、起きた)
はな
はな
(あ、私倒れたんだ)
はな
はな
あれ?!ジョングクくん!?
ジョングク
ジョングク
なんだ結構大丈夫な感じ?
はな
はな
ここまで連れてきてくれたの?
ジョングク
ジョングク
そうだけど
はな
はな
ありがとう
ジョングク
ジョングク
お前今日体調悪かっただろ
はな
はな
うん、
ジョングク
ジョングク
無理すんなよ俺がこまる
はな
はな
ごめん💧
そこにテヒョンと先生がやってきた
テヒョン
テヒョン
はな!大丈夫?!
はな
はな
テヒョン焦りすぎ笑
先生
先生
大丈夫か?!
はな
はな
はい一応
先生
先生
迎えにお兄さんが来てくれるそうだ
はな
はな
え!?兄を呼んだんですか?!
先生
先生
お兄さんしかいなかったんだ
はな
はな
そうですか
誰かが走ってくる音がした
ジン
ジン
はな?!大丈夫?!
はな
はな
オッパ、、、
ジン
ジン
急に倒れたって聞いて
はな
はな
大丈夫だよ
ジン
ジン
それならよかった
ジン
ジン
すみません心配をお掛けしました
先生
先生
いえいえ今日はゆっくり休ませてください
ジン
ジン
はいありがとうございます
テヒョン
テヒョン
ジンヒョン俺がはなの荷物持っていくから
ジン
ジン
おうありがとう
はな
はな
え、いいよそのくらい自分で行けるし
テヒョン
テヒョン
ダメだよ〜無理しちゃ
はな
はな
はいはい
ジン
ジン
それでは失礼します
はな
はな
さよなら
はな
はな
ジョングクくんありがとね
ジョングク
ジョングク
おう

プリ小説オーディオドラマ