第14話

14
224
2020/01/04 10:33
部活
ジミン
ジミン
みんな揃った〜?
男子
男子
揃いました〜!
ジミン
ジミン
じゃ今日はミーティングです!
メモ取りたい人は取っといてね〜
女子
女子
あ〜ジミン先輩相変わらずかっこいい〜
ジミン
ジミン
近々大会が開かれることになりました
今練習している曲と前の大会で披露した曲を2曲行います
ジミン
ジミン
そこで男子センターと女子センサーを発表したいと思います
これは実力で決めるので裏で嫌がらとかしないでね後されたら僕に言ってね
ジミン
ジミン
じゃ女子からセンターは
はなさん!
はな
はな
はい!
みんな
みんな
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
ジミン
ジミン
続いて男子センターは僕です
みんな
みんな
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
ジミン
ジミン
センターの人だけが頑張ればいいというわけではないのでみんなで協力していい舞台にしていきましょう!
みんな
みんな
はい!
そして他にもいろいろ話していたジミン先輩

プリ小説オーディオドラマ