第2話

スケボー
1,257
2020/03/24 00:37
東京Jr・関西Jr合同レッスン





振付師『1. 2. 3. 4』

振付師「はい!一旦休憩』



『あー、疲れた〜』




バシッ!





『痛った!』


『おい、大光』


大光『すいません〜』


『謝る気ねぇだろ』


大光『だってさ〜』


『お菓子奢ってやんね〜』


大光『えっ』


『大光には奢りません!』




大吾『嶺亜くん、いつもあんなに騒がしいんですか?』ボソッ


嶺亜『いつもあれより騒がしい』ボソッ


『ねぇ、嶺亜〜』


嶺亜『はいはい』




嶺亜『騒がしくしてごめんね?』ボソッ

大吾『いえいえ、全然大丈夫です』ボソッ



『ねぇどう思う?』



大光『お菓子奢ってやんね〜とか言うんだぞ』


嶺亜『スケボーで叩いた大光が悪いでしょ…』



『だよね〜』




大光『チッ、分かったよ俺が悪いです〜』



嶺亜『はぁ、もう関西もいるんだから仲良くしてね!』


『は〜い』








大西『仲良いんですね〜』ボソッ
嶺亜『あれはね〜、大光の一方的なアタックだから』ボソッ
大西『アタック?』
嶺亜『かまって欲しい!って言うね』ボソッ
大西『可愛いですね!』ボソッ

プリ小説オーディオドラマ