第26話

23話
931
2021/11/24 12:38
学校にて
貴女
貴女
駿ちゃんとは、別のクラスなんだね!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうなんだよね。
ねぇ、お昼ご飯一緒に食べない?
貴女
貴女
あぁー、いいよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、お昼ね
貴女
貴女
うん
教室
友達
友達
おはよぉ‼️あなた
貴女
貴女
マミ、おっはー!
友達
友達
ねぇ、今日イケメンくんと登校してなかった?
貴女
貴女
あぁー。駿ちゃんの事?
友達
友達
駿ちゃん?
貴女
貴女
小学校の時、隣の席でめっちゃ仲良かったんだ。
でも、駿ちゃんが大阪に転校しちゃって会えてなかったんだけど。
高校からこっちに帰ってきたんだ。って
友達
友達
そうだったんだ。良かったじゃん!
貴女
貴女
うん!
友達
友達
今日、お昼どうする?
貴女
貴女
あっ、駿ちゃんと一緒に食べる約束しちゃったんだよね。ごめん
友達
友達
いいって。
貴女
貴女
今度一緒に食べようね!
友達
友達
おっけー
お昼
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん。行こっ!
友達
友達
あれが駿ちゃん?
貴女
貴女
そうだよ。
友達
友達
めっちゃイケメンくんじゃん。
貴女
貴女
そうかなぁー
貴女
貴女
じゃあ、行くね!
友達
友達
うん
貴女
貴女
ごめんね!行こっか。
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!屋上にする?
貴女
貴女
だねっ!
屋上にて
道枝駿佑
道枝駿佑
誰も居らへんね!
貴女
貴女
そうだね!
貴女
貴女
あっ、駿ちゃんのお弁当可愛い!
道枝駿佑
道枝駿佑
オカンが作ってくれた。
貴女
貴女
そうなんだ。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんのお弁当だって可愛いじゃん‼️
貴女
貴女
まぁ、一人暮らしだから。作らなきゃだから大変だよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
一人暮らしなんだ。
貴女
貴女
高校から一人暮らしなんだ。
道枝駿佑
道枝駿佑
いいね!一人暮らし
道枝駿佑
道枝駿佑
今度遊びに行っていい?
貴女
貴女
えっ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメだった?
貴女
貴女
別に構わないよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
やった。
貴女
貴女
そろそろ教室戻ろっか。
道枝駿佑
道枝駿佑
だね!そういえば、今日一緒に帰らない?
貴女
貴女
ごめん。今日は、彼氏が迎えに来るから。
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだよね!ごめんね。誘っちゃって。
貴女
貴女
今度一緒に帰ろうね!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ