第6話

ろく✨
2,596
2021/08/09 14:38
坂口(なまえ)
坂口あなた
ん、
坂口(なまえ)
坂口あなた
(いつの間にベッドに?……あぁ、私あれから寝たちゃったのか)
ナデナデ
坂口(なまえ)
坂口あなた
(もう、落ち着いてるね)
坂口(なまえ)
坂口あなた
(よかった…)
坂口(なまえ)
坂口あなた
(๑´0`๑)ファー
坂口(なまえ)
坂口あなた
(そろそろ起きよ)
リビング
_米屋陽介@よねやようすけ_
米屋陽介よねやようすけ
お、あなたおはよう
坂口(なまえ)
坂口あなた
おはようごさいます。昨日は先に寝てしまってすみません、
_米屋陽介@よねやようすけ_
米屋陽介よねやようすけ
気にするな、昨日は確かに俺も疲れたからな(笑)
坂口(なまえ)
坂口あなた
すみません、ありがとうごさいます。
_米屋陽介@よねやようすけ_
米屋陽介よねやようすけ
あ、俺はこれから本部行くけどお前はどうすんの?
坂口(なまえ)
坂口あなた
う〜ん、三輪先輩が起きるまで家にいます^^*
_米屋陽介@よねやようすけ_
米屋陽介よねやようすけ
そうかそれなら安心だ、それじゃあとは頼んだぞ〜
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい!
数時間して
ガチャ
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
おはよ
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、おはようございます。もう大丈夫そうですかね?
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
あぁ、迷惑かけた
坂口(なまえ)
坂口あなた
そんな気にしないでください^^*
坂口(なまえ)
坂口あなた
それで今日は本部行くんですか?
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
あぁ、
坂口(なまえ)
坂口あなた
わかりました。
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
それじゃ
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい^^*
本部
_米屋陽介@よねやようすけ_
米屋陽介よねやようすけ
お、秀次もういいのか?
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
陽介、昨日は迷惑かけた
_米屋陽介@よねやようすけ_
米屋陽介よねやようすけ
そんなん別にいいよ、なんならお前はもう少し人を頼れ
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
…あぁ、
あなたちゃんはというと
坂口(なまえ)
坂口あなた
うわっ、最近やけにお腹痛いなって思ったら、こういうことだったの。
坂口(なまえ)
坂口あなた
今日から1週間頑張ろ。
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
あなた、?大丈夫?苦しそうな顔してるけどもしかして…あれ?
坂口(なまえ)
坂口あなた
うん
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
大丈夫?お腹痛いでしょ?ベッドで休んでな、湯たんぽ持って来てあげるから
坂口(なまえ)
坂口あなた
ありがとうぅぅ。月彦!
なんやかんやで次の日
坂口(なまえ)
坂口あなた
っっ!?った。
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ〜学校やだよぉぉ
準備して
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
大丈夫?あなた?歩ける??やっぱり休む??
坂口(なまえ)
坂口あなた
だ、大丈夫だよ(*´˘`*)
坂口(なまえ)
坂口あなた
そ、それじゃ行ってくるね
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
うん行ってらっしゃい。
学校
坂口(なまえ)
坂口あなた
っ、!(やばい、ほんと痛い。)
午後
坂口(なまえ)
坂口あなた
(ダメだぁ痛すぎるほ、保健室行って薬もらおう。)
ガタッ
坂口(なまえ)
坂口あなた
フラッ
バタ
クラスメイト[あなたちゃん!?]

クラスメイト「 キャーーーッ」

クラスメイト「大丈夫か!?」

先生[おい!坂口!!!大丈夫か!?]
先生[顔色が悪いな、貧血か?]

先生[とりあえず保健室だ!]
数時間後
坂口(なまえ)
坂口あなた
パチッ
坂口(なまえ)
坂口あなた
(ここは?)
見た事のある天上
保健の先生『あら、起きた?体調は大丈夫そう?』
坂口(なまえ)
坂口あなた
え、あ、はい。大分良くなりました。
保健の先生『歩いて帰れそう?』
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、はい。すみません、ありがとございました。
保健の先生『いいのよ(*´∀`*)』
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
あなた!?どうしたの?
坂口(なまえ)
坂口あなた
ちょっと学校で、倒れちゃって、早退したの
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
連絡してくれれば迎えに行ったのに!
坂口(なまえ)
坂口あなた
ごめん、ごめん

プリ小説オーディオドラマ