第2話

に✨
4,772
2021/02/19 12:36
次の日
追加設定!
家族⇒天羽月彦(あもうつきひこ)
家族というより、従兄弟みたいな感じです。
一応年上なんだけど弟みたいな存在
坂口(なまえ)
坂口あなた
( ̄□ヾ)ファ〜ねむ(´ - ω - `)
学校
モブ『あなたさん!お、おはようございます!』
坂口(なまえ)
坂口あなた
ん?あ、おはようございます
モブ『ストン💘』

モブ『ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡あなたさんに挨拶して貰えた〜!!!!』

MOB「良かったねぇぇぇ!!!!」
校内
3学年教室前
坂口(なまえ)
坂口あなた
あの、すみません、三雲先輩と空閑先輩いますか?
モブ「三雲くーん、空閑くーん1年生の子が呼んでるよー」
_三雲修@みくもおさむ_
三雲修みくもおさむ
はーい、今行きます
_三雲修@みくもおさむ_
三雲修みくもおさむ
行くぞ空閑
_空閑遊真@くがゆうま_
空閑遊真くがゆうま
あぁ
_空閑遊真@くがゆうま_
空閑遊真くがゆうま
ようあなた昨日ぶりだな(   ¯꒳¯ )
坂口(なまえ)
坂口あなた
どうも、遊真、三雲先輩昨日ぶりですな(   ¯꒳¯ )
坂口(なまえ)
坂口あなた
場所を変えましょう
屋上
坂口(なまえ)
坂口あなた
改めて、坂口あなたです、
1年○組です、
ちなみに私はC級隊員訓練生ではないので間違えないでくださいね
_三雲修@みくもおさむ_
三雲修みくもおさむ
C級隊員訓練生じゃない!?て事はもっと上のクラスってことか?
坂口(なまえ)
坂口あなた
えっと、言った方が早いかな私はS級です
_三雲修@みくもおさむ_
三雲修みくもおさむ
S級!!??
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、所属は玉狛支部です
_空閑遊真@くがゆうま_
空閑遊真くがゆうま
あのさ、さっきから何話してるの?
坂口(なまえ)
坂口あなた
今から説明するね
色々説明した
_空閑遊真@くがゆうま_
空閑遊真くがゆうま
(´・∀・`)ヘー
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、そろそろお昼休み終わる、それでは今から任務なのでこれで失礼しますね
_三雲修@みくもおさむ_
三雲修みくもおさむ
あ、あぁ、それじゃまた、
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい( ´ ˘ ` *)
職員室前
坂口(なまえ)
坂口あなた
先生良かった、これから任務用事あるので帰りますね
先生『あぁ、いつもご苦労だな』
坂口(なまえ)
坂口あなた
いえいえ、先生もお体大切にしてくださいね
本部前
坂口(なまえ)
坂口あなた
トリガー起動オン
(なまえ)
あなた
う〜んと任務とか言いつつ学校サボったけど、暇だな。
_迅悠一@じんゆうじ_
迅悠一じんゆうじ
お?あなたじゃん
_迅悠一@じんゆうじ_
迅悠一じんゆうじ
揚げせん食う?
(なまえ)
あなた
あ、迅さん、今日は貰います。
_迅悠一@じんゆうじ_
迅悠一じんゆうじ
ところでどうしたの?
(なまえ)
あなた
いや、学校サボったら暇になりました。
_迅悠一@じんゆうじ_
迅悠一じんゆうじ
‪w‪w‪wウケる玉狛行くか?
(なまえ)
あなた
そうします。
玉狛支部
坂口(なまえ)
坂口あなた
ただいま。
_宇佐美栞@うさみしおり_
宇佐美栞うさみしおり
あ、あなたちゃん!久しぶり!
坂口(なまえ)
坂口あなた
お久しぶりです。
_木崎レイジ@きざき_
木崎レイジきざき
おっ、あなたかおかえり
坂口(なまえ)
坂口あなた
ただいまです。
坂口(なまえ)
坂口あなた
それじゃ私は自分の部屋にいるので17時になったら呼びに来てもらってもいいですか?
_宇佐美栞@うさみしおり_
宇佐美栞うさみしおり
わかったわ
坂口(なまえ)
坂口あなた
ありがとうございます。
17時
_宇佐美栞@うさみしおり_
宇佐美栞うさみしおり
あなたちゃーん時間よ〜
坂口(なまえ)
坂口あなた
はーい。
坂口(なまえ)
坂口あなた
ありがとうございました。また来ますね。
_宇佐美栞@うさみしおり_
宇佐美栞うさみしおり
うんうんいつでもおいで
Σd=(・ω-`o)グッ♪
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい。
ポツポツ 


サーーー
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、雨だ。
坂口(なまえ)
坂口あなた
傘借りていきますね。
_宇佐美栞@うさみしおり_
宇佐美栞うさみしおり
はいよー
玉狛支部そと
坂口(なまえ)
坂口あなた
今日の夕ご飯何にしよう、
本部中
坂口(なまえ)
坂口あなた
う〜ん何処にいるんだろう?
坂口(なまえ)
坂口あなた
とりあえず三輪隊の作戦室でも行こうかな?
移動中
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
あれ?あなた?
坂口(なまえ)
坂口あなた
ん?あ、奈良坂先輩、こんにちは?
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
あぁ、こんにちは?
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
ところでどうしたんだ?
坂口(なまえ)
坂口あなた
あぁ、三輪先輩探しててこれから作戦室に行こうと
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
あぁ、作戦室にいると思うぞ
坂口(なまえ)
坂口あなた
やっぱりですか、ありがとうございます( ´ ˘ ` *)
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
あぁ、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙それにしても久しぶりだな
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
俺も作戦室行くつもりだったから一緒に行こう
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい、( ´ ˘ ` *)
作戦室
失礼します
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
!?あなたそれに奈良坂
坂口(なまえ)
坂口あなた
良かった、迎えに来ましたよ三輪先輩
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
迎え?
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい、雨が降ってきたので、、、まだお仕事終わってないですかね
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
あぁ、すまん
坂口(なまえ)
坂口あなた
いえいえ、待っていますので、ゆっくり片付けてください( ´ ˘ ` *)
プルルプルル
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、すみませんちょっと席外しますね
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
あぁ
坂口(なまえ)
坂口あなた
もしもし?どうしたの?月彦
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
今家にいるんだけどいつ帰って来る?
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ〜、三輪先輩がまだお仕事終わってなくてね。もう少しかかりそうなんだ、
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
ん、わかった。
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、月彦今日の夕ご飯はなにがいい?
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
ハンバーグがいい
坂口(なまえ)
坂口あなた
わかったハンバーグね
坂口(なまえ)
坂口あなた
まだ家にお菓子とかあった?
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
あるけどあと少しで終わりそう
坂口(なまえ)
坂口あなた
わかった、お菓子も買っていくね。
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
ん、
坂口(なまえ)
坂口あなた
それじゃもう少し待っててね
ピッ
坂口(なまえ)
坂口あなた
すみません、長々と席離れてしまって
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
気にするな、さっきの電話天羽からか?
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい( ´ ˘ ` *)
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
そうか、なら急いで終わらせるか
坂口(なまえ)
坂口あなた
大丈夫ですよ、ゆっくりで
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
いや、あと少しで終わるから、待ってろ
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、奈良坂先輩も良かったらうちでご飯食べていきます?
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
ん?いいのか?
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい(´˘`*)良かったらいらしてください
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
それじゃお言葉に甘えようかな
坂口(なまえ)
坂口あなた
お言葉に甘えちゃって下さい(笑)
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
(笑)
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
よし終わった
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
帰るぞ
坂口(なまえ)
坂口あなた
はい
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、すみません傘2個しか持ってきてないです💦💦
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
あ、大丈夫だよ俺傘あるから、
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、ほんとですか、良かった、
坂口(なまえ)
坂口あなた
あともうひとつ、材料買ってからでもいいですか?
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
あぁ、気にすな
坂口(なまえ)
坂口あなた
ありがとうございます
買い物終わり
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
あ、あなた荷物持つよ
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、え、大丈夫ですよ💦持てます
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
いや、重いでしょ
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
おとなしく持たせろ
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、はい、すみません、ありがとうございます
坂口(なまえ)
坂口あなた
ただいまー
坂口(なまえ)
坂口あなた
月彦ー居るー?
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
おかえり、
坂口(なまえ)
坂口あなた
ただいま、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
お客さん?
坂口(なまえ)
坂口あなた
うん、三輪先輩と奈良坂先輩だよ
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
久しぶりだな、天羽
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
お久しぶりです。
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
どうも、奈良坂透です。よろしく
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
よろしく。
坂口(なまえ)
坂口あなた
よしそれじゃご飯作りましょうか
坂口(なまえ)
坂口あなた
あ、そうだ、月彦、チョコ買ってきたから食べるならご飯の後で食べてね
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
ん、わかった
ご飯食べ終わり
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
美味しかった
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
うん
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
あなたチョコ食べていい?
坂口(なまえ)
坂口あなた
いいよ( ´ ˘ ` *)
坂口(なまえ)
坂口あなた
お二人も何か食べます?
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
俺はそろそろ帰らないとだからいいかな、
坂口(なまえ)
坂口あなた
奈良坂先輩の家って私の家から遠くありませんでしたか?
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
う〜んと多分遠いね、でも大丈夫だよ
坂口(なまえ)
坂口あなた
良かったら泊まっていきます?夕ご飯誘ったの私なので、
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
いや、悪いよ、大丈夫
坂口(なまえ)
坂口あなた
いえ、私が心配なので良かったら泊まって行ってください
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
ん〜、それじゃそうしようかな
坂口(なまえ)
坂口あなた
お風呂沸いてるので入ってきてください
_奈良坂透@ならさかとおる_
奈良坂透ならさかとおる
それじゃ借りる
坂口(なまえ)
坂口あなた
三輪先輩も月彦も一緒に入ってきてください
_三輪秀次@みわしゅうじ_
三輪秀次みわしゅうじ
わかった
_天羽月彦@あもうつきひこ_
天羽月彦あもうつきひこ
ん、
続く

プリ小説オーディオドラマ