第9話

#8②夢から覚めなよ自分
642
2018/11/09 11:49
「そうかな」海人のその言葉をかき消すように私は「海人、理科教えてよ」と話を変え、教えてもらうことにした。


やっぱり海人は頭がいいだけあって、教え方が上手でわかりやすい。

それと同時に理科に興味がなさすぎて、ものすごく大きな睡魔に襲われる。



ペチッと頭を叩かれた衝撃で一気に眠気が覚めた。


私「痛っ」
海人「せっかく俺が教えてやってるのに寝んなよ」
私ごめん」




海人「可愛すぎるんだよお前は」



何この感情。初めての感情。

海人「あのさ、俺生まれて初めて本気で恋をした。それがお前なんだよ」


「え?」状況が理解できない私。

プリ小説オーディオドラマ