前の話
一覧へ
次の話

第5話

泣きたい時もある💡
461
2024/04/08 16:01
※同棲設定
あなた

ふは〜お風呂気持ちよかった〜

あなた

あライ〜?お風呂上がったよ〜

伊波ライ
ん!!ありがと!じゃあ俺も入ってくるね
あなた

うん!!!!

伊波ライ
ふ〜あなた?上がったよ
伊波ライ
あれあなた?
あなたの部屋
あなた

はあ、、ほんと仕事疲れる

あなた

部長のパワハラ、最近酷くなってきてる、、

あなた

とりあえず、、、グスッ、、明日は、、しくじらないように頑張らなきゃ、、グスッ

あなた

!?ライの声、、

伊波ライ
あなた?開けるよ?
あなた

ちょっと待っ、、

伊波ライ
ん?
伊波ライ
!?どうしたの!?
あなた

えっとその、、、グスッ

伊波ライ
んも〜いつも言ってるでしょ!!泣きたい時は俺の前で泣く
あなた

んん、、だって

伊波ライ
だって、?
あなた

グスッ

伊波ライ
うああごめん!!!!泣かせるつもりじゃなかったんだ、、!
あなた

そ、その、、心配かけたくなくて

ギュ
あなた

!?

伊波ライ
そうだよね、ごめんあなたの気持ち考えずに怒っちゃった
あなた

ら、ライは悪くないよ、、

伊波ライ
でも隠れて泣いちゃうとさあなたが嫌だったこと溜め込んじゃってしんどくなるから言える範囲でいいから俺に相談できる?
あなた

わ、わかった、、グスッ

伊波ライ
ん、えらいえらい
伊波ライ
今なんで泣いてるか言える、?
あなた

ん、

伊波ライ
ゆっくりでいいから話せる?
あなた

あのね、、最近上司からのパワハラがひどくて、

伊波ライ
は?パワハラ?それは許せないんだけど!?
あなた

それになんか最近体ジロジロ見てくるし怖くて、、

伊波ライ
あなたそれセクハラだよ
あなた

やっぱそうなのかな、、?自意識過剰って他の上司に言われて、、

伊波ライ
いやいや!!体ジロジロ見てくるは流石にセクハラ!!!!あなたはなーんにも悪くないから
あなた

う、うんありがと、

伊波ライ
そんなキモい上司たちなんてこのスーパーヒーロの俺がぶっ◯ろしてくるわ
あなた

ぶぶぶっ◯ろしまではしなくていいよ!?

あなた

でもちょっと元気出た、ありがとう

伊波ライ
いいえいいえ、これからも頼ってほしいな!!
あなた

うん、!

プリ小説オーディオドラマ