第40話

油断
197
2018/09/12 08:17
かめむし
めいが原因でりなちゃんはお見舞いに来てくれなくなった
かめむし
俺はどうしたらいいのか分からなかった
かめむし
りなちゃんを信じるのか
かめむし
めいを信じるのか
かめむし
俺はなにもできなかった
かめむし
ただ
かめむし
「もう一度会いたい」って願うことしかできなかった
かめむし
本当にごめんなさい
かめむし
でもその日俺は本気で決心した










.














かめむし
りなちゃんの事を思い出す






.
















かめむし
それから俺が退院することになって
かめむし
俺は絶対に思い出そうと思った
かめむし
だからりなちゃんに思い出巡りを頼んだ
かめむし
でも意外と思い出せなくて
かめむし
何となく出てくるんだけど
かめむし
やっぱり完璧には思い出せなかった
かめむし
でも南京錠を触った瞬間
かめむし
俺はその日のことを思い出せた
かめむし
本当に本当に嬉しかった











.

















かめむし
次の日の屋上で
かめむし
俺はりなちゃんからブレスレットを受け取った
かめむし
その時、全部思い出したんだ
かめむし
気づいたら俺はもう言葉を発していた











.















かめむし
りな












.















かめむし
俺ともう一度














.

















かめむし
付き合ってください















.



















りな
はい…!泣










.


















かめむし
俺は本当に嬉しかった
かめむし
りなちゃんのことを思い出せて
かめむし
気持ちを伝えられて
かめむし
もう一度付き合うことができて
かめむし
嬉しかったんだ








.











かめむし
でもその日の帰り道
かめむし
俺達は通り魔にあった
かめむし
怖かった…
かめむし
けどりなちゃんを守ろうと思った
かめむし
何がなんでも守りたかった
かめむし
でも、次の日
かめむし
俺は油断していた
かめむし
もう来ないだろうと思っていた












.

















プリ小説オーディオドラマ