第6話

あの日は。
5,416
2020/11/14 02:49
夢見春香
ゆめみはるかです💕
はい、あっきらかぶりぶりちゃん(=ぶりっ子)🤢

何で本性隠そうとするんか🥵














西畑大吾
きつ、
あなた
あほっ言わんの!
藤原丈一郎
事務所何考えてんねん、
大橋和也
ちょっ、丈くん、、、😅
夢見春香
なにはなしてるんですかぁ?💕



何で全部平仮名表記やねん←
長尾謙杜
あなた、俺無理、
あなた
おいwやめw
高橋恭平
……
道枝駿佑
………



あぁ〜あwみちきょへ死んでる😅😅😅
西畑大吾
えっとぉ、、、ダンス経験は?
夢見春香
バレエ少しやってましたあ💕
西畑大吾
あ、そうなん😅
あなた
自己紹介しよか?
夢見春香
あ、みなさん調べてきたんでだいじょうぶです💕
あなた
あらそ、😀
西畑大吾
あなたっ顔顔😅



あかんわ、頬の筋肉壊れそう←













ほんでその日は夢見サンと、別れた。





















藤原丈一郎
ガチのぶりっ子やん()
あなた
あんなのいっぱいおるがな😂




内心めっちゃ怖かった。










昔夢見さんに虐められてたから。















必死で笑顔を作った。










気づかれないように。













大橋和也
なんかあったら言ってな?
道枝駿佑
俺あーゆーのまじ嫌い😓あなた気ぃつけや!
あなた
おんw
西畑大吾
笑い事ちゃうからな?
高橋恭平
言わんとキスするで?
西畑大吾
やめw
あなた
断固拒否すぐ言うわ😎
高橋恭平
それはそれでツラいわ←
長尾謙杜
とりあえず、夢見さんには要注意‼️って事で!
大西流星
せやな✊
あなた
ほんじゃおつかレインボー🌈
道枝駿佑
おつかレインボー🌈w
西畑大吾
おつかれ〜🌈
藤原丈一郎
おつかれw
大橋和也
おつかレインボー🌈🌈🌈
長尾謙杜
おつかレインボー🌈
高橋恭平
おつかレインボー🌈
大西流星
いやカオスやんっ❕w
あなた
ww






和やかな雰囲気で楽屋を後にした。







































最悪。





















目の前には


























夢見春香
随分と楽しそうじゃん?w












昔とおんなじ。

夢見春香が立っていた_____。

プリ小説オーディオドラマ