第17話

4,651
2021/07/19 14:08

PDパン「皆ちょっと集まって〜」



この時期になるとよくある事、ライブが始まるからスタッフを数人新しく雇うらしい



ソジュン(メイク)
ソジュン(メイク)
今回は新しいメイクさんがいるんだって♪




メンバー全員のメイクを2人でこなしていたオンニ達はとても嬉しそう



ランオンニ
ランオンニ
でもさ、噂に聞くところコネで入ったらしいじゃん?
ソジュン(メイク)
ソジュン(メイク)
お金持ちんとこのお嬢様らしいね




廊下から賑やかな声が聞こえてきた




その瞬間、妙な冷や汗が1滴、背中を流れた



『失礼します』



PDパン「紹介するよ、新しいスタッフさん達だ」




一人一人が自己紹介をしていく中、あなただけは顔を上げれなかった



ミグ
ミグ
初めましてキム・ミグです!メイクを担当させて頂きます!
宜しくお願いします♡




ミグがいた_



プリ小説オーディオドラマ