第18話

4,602
2021/07/20 07:56
ソジュン(メイク)
ソジュン(メイク)
あ、ミグちゃんそこ違うよ〜
ミグ
ミグ
うっかり☆ごめんなさ〜い




スタッフ「やっぱりコネだったんだね」




スタッフ「注意したいけどBANされるかもだから出来ないよね〜」




スタッフ「でもさ、BTSの皆さんと距離感近くない?」




スタッフ「それどころかarmyって噂あるでしょ?」




スタッフ「男性スタッフにばっか媚び売ってるし、、、」




スタッフ「ハァ、、、呆れた、、、」



ミグ
ミグ
、、、















次の日_














スタッフ『ザワザサ、、、、』



(なまえ)
あなた
ん、ランオンニなんかあったの?
ランオンニ
ランオンニ
あ〜何人かのスタッフさんがBANされたらしいよ
(なまえ)
あなた
え、なんで、、、




スタッフ「ねぇねぇ、クビになったスタッフさんってミグさんの陰口言ってたらしいよ」




スタッフ「本当?それ絶対ミグさんのお父さんの力でしょ、、、」




スタッフ「ヤバいよね、、、」



ミグ
ミグ
おっはようございま〜す♡




スタッフ「あ、おはようございます、、、」



ミグ
ミグ
皆さん、今日も宜しくお願いしますね?

プリ小説オーディオドラマ