第23話

4,589
2021/07/23 15:22
ジョングク
ジョングク
ヒョン〜お腹空きました〜なんか食べてから帰りましょうよ〜
ソクジン
ソクジン
もう少しでライブだろ?ダイエットしないとだからダメ
ジョングク
ジョングク
ちぇー(´-ε-`)ヒョンのケチ
ソクジン
ソクジン
ケチとはなんだケt_
テヒョン
テヒョン
そう言えばあいつは?




テヒョンの一言で「あ、そう言えば、、、」とでも言うように思い出したメンバー



ホソク
ホソク
どうせ先に帰ったでしょ
ウンラ
ウンラ
あ、なんか今日は急用があるらしくって、、、




ウンラがたどたどしく言う中、会社の中で叫び声が響いた



ミンギュ
ミンギュ
会社を出た!?それはいつ頃ですか!さっきから全く連絡取れなくってッ




受付「あれ、そう言えば出てないかも、、です〜、、、」



ミンギュ
ミンギュ
はっきりしてくださいよ!見たんですか?それとも見てないですか!?




受付「ヒィー!すみません見てないです!」



ジョングク
ジョングク
ミンギュ?大声あげてどうしたの?
ミンギュ
ミンギュ
ジョングクッ、、、ッ、ウンラッ、




鬼の形相でウンラを睨みながらこっちへズカズカ歩いてくるミンギュ



ミンギュ
ミンギュ
おいウンラ、お前マジでクズだな?マジで怒りを超えて呆れるㅋ
ウンラ
ウンラ
わ、私ですか?私何かしm
ミンギュ
ミンギュ
○△中学校、1年A組、ニックネームはキム・ミグの下っ端
ミンギュ
ミンギュ
そうでしょ?ホン・ウンビ?ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ