第14話

4,789
2021/07/01 12:47
(なまえ)
あなた
ンッ、、、ここは、、、?イッタ



目を覚ますと見覚えのない天井が広がっていた


テヒョン
テヒョン
起きた?
(なまえ)
あなた
テヒョンオッパ、、、
テヒョン
テヒョン
オッパなんて付けないでくれる?
(なまえ)
あなた
アッ、ごめん、、、なさい、、、




なんでテヒョンがここにいるかが気になる、、、



それに、、私が倒れたのは第2会議室のはず_ここは見るからに治療室


(なまえ)
あなた
私はどうしてここに居るの?
テヒョン
テヒョン
俺が運んだから
(なまえ)
あなた
なんで、、、私の事嫌いでしょ?
テヒョン
テヒョン
大っ嫌いでも、倒れてたらほっとけ無い




訳が分かんないよ、、、散々私の事殴っときながら倒れてたら助ける?



他のメンバーに殴られてる時は笑ってたくせに?


テヒョン
テヒョン
てかなんで倒れてた訳?
(なまえ)
あなた
それは、、、




今、本当の事を話せばテヒョンは理解してくれる?



いいや、理解してくれる訳が無い、、、またいじめが悪化するかも、、、



それに、ミグ達の事を話したくない、、、



弱い自分を見せたくない_


(なまえ)
あなた
ただの貧血で、、、
テヒョン
テヒョン
チッ、、、、




微かに聞こえた舌打ち



(なまえ)
あなた
あ、あのn_








_バンッ!






ミンギュ
ミンギュ
あなた!?大丈夫か!?

プリ小説オーディオドラマ