第18話

12話
2,485
2021/08/10 09:37
そのまま日にちが経ち合宿は終わった

他の夏休みはゆっくり過ごせ…
あなた
なーい!!なんでまた合宿入ってんの!?
廣瀬洸
ここでやるんだから別にいいだろ
それに谷地ちゃんに会えるだろ?
あなた
カァ///そ、そうだけど!
如月真緒
いいじゃん来る高校変わんねーし
冨田涼
お前らもちゃんと掃除しろぉぉぉ!
あなた
今やろうとしてたもん!






この前の合宿に会った男子会
棗晴
先輩達気になる人いないんですか?
あなた
ピクッ
廣瀬洸
居ないな〜近くに女の子いねぇーし
如月真緒
俺は見逃さなかったよ
あなたが反応したの
橘篤志
誰かいるんすか!!
あなた
い、いない
冨田涼
なら例のあr((
あなた
言うから!それはダメ!
本田啓斗
で、その人は?
廣瀬洸
啓人が珍しいな
本田啓斗
気になりますもん
あなた
……谷地ちゃん
如月真緒
あれれ〜聞こえないなぁ〜(悪いやつ1)
冨田涼
もう少し大きい声で言って欲しいなぁ(悪いやつ2)
あなた
もぉ〜!谷地ちゃんって言ってんだろ!
廣瀬洸
へ〜あの子か
好きそうだな
如月真緒
理久達にも伝えよーっと
あなた
やめろォ!



あなた達は夜中までこんな話をしていた

プリ小説オーディオドラマ