第121話

95話
473
2022/07/03 03:22




ガラゴラガラ!


店員)いらっしゃいませ〜、っ!?

店員)黒いw((しー!
あなた
プライベートなので☆(ウィンク)

店員)は、はい
友田竜樹
お前徹化してるぞ
川澄理玖
それそれ、今の超似てた
あなた
え〜、やだぁ
及川徹
嫌がらないでよっ!?
及川徹
てか嫁持ちがそんなことするな!

別に仁花はそんなことで怒らないもん、


店員)ゴホン、黒尾様と合流でよろしいですか?
友田竜樹
そうっす

店員)ご案内します






_______________________


黒尾side



アイツら遅せぇな、、

試合終わりなのは分かるけどよw

結構待ってるぞ?
田中龍之介
あなたさん達まだ来ないんスかね
清水潔子
そうね、遅いわ

みんなもその話をし始めたみたいだな
天王寺弥生
どーせ迷子になってんだろ?笑
黛奏多
理玖がいるんじゃそうならないと思うけどね
如月真緒
アイツらオッサンだから試合終わり疲れてすぐに動けなかったんだよ笑多分

うわー、まじでありそう
白福雪絵
仁花ちゃんあなたくんと一緒に来なくて良かったのー?
谷地仁花
いいんですよ、!
谷地仁花
今日は久々の皆さんですし!
雀田かおる
そうよね〜!仁花ちゃん海外に行ってるんだもん!
清水潔子
その分今癒されとかないとね


マネさん)うんうん!
谷地仁花
えへへへ、

プリ小説オーディオドラマ