第11話

✎ 末 崎 家 の 掟
223
2019/05/05 07:25


はい 、 廉に連れられてふたりで浴槽の中 。




謎にバックハグなうってる 。




廉「 なんかなあ 、 最近道枝がかわいく見えてきた 。 」




『 元からでしょ 。 』




みっちーも大事 !




大事だけど一番はけんてぃー !!





あ 、 西のね ?




『 けんてぃーは ? 』




廉「 長尾はー 、 マスク無くなって違和感やな 。 」




『 ほんとかわ 。 ほんと 。 』




廉「 俺は ? 」




『 んー 、 女の子と絡まないで欲しいかな 。 』




廉「 あなたって独占欲は強いよな 。 」




『 “ は ”ってなに。“ は ”って 。 』




廉「 他は弱い華奢な女の子やなーって 。」




『 散々パパに言われたな 。 』




廉「 なんて ? 」




『 末崎家の女性は華奢で綺麗じゃないとだめ 、 とか ? 』




廉「 なんかあるんかな 。 」




『 なんもないよ 。 多分 』




廉「 全員が華奢な訳じゃないしな 。 」




『 なんか男性もあったなー 。 』




廉「 俺 、 大丈夫 ? 」




『 高身長で細身で顔6割性格4割で考えろってママに 。 』




廉「 俺 、 いけるやん 。 」




『 パパがだめって言うかもね 。 笑 』




廉「 そう 、 パパよパパ 。 」




『 だめって言われても廉といるから 。 』




廉「 おお 、 なんかありがと 。 」








プリ小説オーディオドラマ