第7話

✎ 夜 ご は ん
303
2019/04/06 01:19

『 ただいまあ 。 』


って言ってもまあ誰もいない 。

肉焼いて 、 ソース作って 、

野菜切って 、 サラダにして 、

ってすりゃあ

夜ごはんの準備なんて終わる 。

ISLAND TVでも見とく ?

けんてぃーに会いたいなあ 。

なんて思いながら

少クラやらHEY!HEY!NEO!でも見ときます ()

課題しながらね !!








『 ふぅー 。 』



やっと進んだー 。とか思ってたら

WOW☆KU☆JI☆ ← 慎ちゃん感()

課題片付けて

夜ごはんでも作りまSHOW☆

テンションやばいな 、自分 。

引いたぞ 。

他人にはもっと引かれるぞ 。









牛肉を焼いて 、

ソースかければステーキできたじゃん 。

サラダもできたじゃん 。

うぇーい 🤟 進歩ー 🤟

もう廉も帰ってくるだろうし

青い鳥でも見ながら待っとこ 。







📲 ピコン


れ ん
れ ん
もうつく
末 崎 で っ す
りょーかい


あ 、 やっべ 。

白米炊いてないわ 、 笑

炊飯器に頑張ってもらわないと 。










米といでたら⸜ ピンポーン ⸝‍とかまじかよ 。

まだできてないよ夜ごはん (あなたのせい 。 )


プリ小説オーディオドラマ