前の話
一覧へ
次の話

第5話

あのお二人はダンスが得意だそうです。
471
2019/06/12 09:14
3時間目_
ヨナ
ヨナ
今日何するんだっけ?
You
You
ダンスだよ〜ん
スニョン
スニョン
え?マジ?!ダンスやんの?!
You
You
う、うん!だよね?ウジ!
ウジ
ウジ
そうだけど。
ウジ
ウジ
お前先生の話聞いてなかったのかよw
スニョン
スニョン
ちょっと昼寝してたわ
ウジ
ウジ
おい。
ヨナ
ヨナ
ていうか、スニョンめっちゃ喜んでたねw
スニョン
スニョン
おう!俺ら小さい頃からダンス習ってたからな!(。・ω´・。)ドヤッ
You
You
そーなんだ!それなら大会とか出たりしてたよね?
スニョン
スニョン
もちろん!優勝してるぜ〜
ヨナ
ヨナ
え、スゴッ!
ヨナ
ヨナ
でもあなたも前までダンス習ってたよね?
You
You
うん!上手くないけどね…w
スニョン
スニョン
そーなの?!見てみたいな〜!
You
You
優勝したお二人さんには叶わないよw
先生
じゃー始めるから整列してー!
先生
って言うことで、今から4人グループ作ってもらうぞー
先生
男女2人ずつな!
先生
よーい、スタート!
ヨナ
ヨナ
ねぇ、あなた!一緒にしよ!
You
You
あったりめぇよ!
スニョン
スニョン
おーい!俺らも混ぜてー!
ヨナ
ヨナ
もちろん!
ウジ
ウジ
めっちゃ早く決まったなw
You
You
先生ー!決まりました!
先生
早いなw
先生
じゃあ、この後は説明した通りだからな。先に進んでてくれても構わないぞ。
ウジ
ウジ
了解です。
先生
他も決まったところから進んでいけよー!
You
You
えーと、まずは曲決めるんだっけ?
スニョン
スニョン
うん!曲決めてから自分らで振り付け考えるって!
ヨナ
ヨナ
それじゃ、決めよっか!
ウジ
ウジ
そうだな!

プリ小説オーディオドラマ