第2話

one
341
2019/04/27 22:07
あなたside
高校2年生になって初めて制服に手を通した。
髪の毛もバッチリセットして、リップ塗って、今日もちょっと背伸びして学校に通う。
穂乃花
たま遅いね~
実乃里
しのも、来てないしw
あなた

ごめん、お待たせ~
時間過ぎてるよね?

みか
過ぎてないけど、もうあと1分
あなた

まだ2人来てないねw

思乃
ごめん、遅れた~
穂乃花
まだぎりセーフです!
思乃
危な~ホッ
ちょうどだっt…
珠光
ごめん、遅れた!!!
あなた

もう、いつものこと過ぎて慣れたわw

珠光
テヘペロ(๑´ڡ`๑)
実乃里
うん、行こっかw
珠光
えっ、スルーはひどいw
みか
遅刻した、たまが悪いw
┥学校到着┝
新しく発表された、クラス表を見ると私たち幼馴染みは皆同じクラスだった。
思乃
やった~
同じクラスだ~
珠光
よかった~
去年皆バラバラだったもんねw
実乃里
ほんとそれw
授業つまんなすぎたもんw
みか
あとは、生徒会だね~
皆入れてると良いんだけど
穂乃花
会長はあなたになりそうじゃない?w
そう、うちの学園は学年関係なく会長が決まります。去年は私の姉が会長でした、、
あなた

えっ、ないないない
王城に勝てるように、上品かつ綺麗で可愛くて、礼儀正しい人じゃないといけないのに、、私は絶対ないから

思乃
自覚ないみたいだから言っておくけど、あんたこの学校のNo.1だからねw
珠光
そうそう先輩達を追い抜いてw
実乃里
ぶっちゃけ言うと、あなたのお姉ちゃんよりあなたのが絶対可愛いもん!!
あなた

絶対ないからw
お姉毎日告白されてたしw

穂乃花
あなたも、対して変わらないでしょw
思乃
合計は絶対あなたのが上だからw
あなた

も~、取りあえず教室行こ!!

珠光
は~い
女子達「キャ~、T6よ~!!」
そう、私達はなぜかT6と呼ばれている。
名前の由来は、ティアラのように輝いている6人組みだからだそう。
私そんなに輝いている覚えないんだけどな~





私達が通るときは生徒が皆廊下に二列になり私達の通る道を空けてくれる。

挨拶は「ごきげんよう」。
実乃里はおバカだからいつもおはようなんだけどねw
実乃里
おはようニコッ
女子達「ちょっとおバカな感じがカワイイ」
みか
ごきげんようニコッ
女子達「カワイイ」
穂乃花
ごきげんようペコッ
女子達「フワフワしてる~」
思乃
ごきげんよ
女子達「クールビューティー!!」
珠光
ごきげんよう
女子達「塩過ぎるけど好き」
後は私だけ
あなた

ごきげんようペコッ
いつも、道を空けてくれてありがとうニコッ

女子達「キャーーーーー!!!T6様が通るためならいつでも!!」


生徒達の声を後ろに私達は教室に向かった
穂乃花
皆めっちゃ集まってるw
みか
ほんとだ席めっちゃ近いw
実乃里
これなら授業、楽しく出来そうだ~
あなた

授業は、真面目に受けて下さい!

実乃里
は~い
思乃
体育館行こっか!
珠光
うん

プリ小説オーディオドラマ