第43話

42 リクエスト
2,903
2023/02/25 14:40
あなたside
今日は〜
私の〜
誕生日〜!!!
髙橋優斗
髙橋優斗
おめでとー!!!
井上瑞稀
井上瑞稀
なんさい?!なんさい?!
橋本涼
橋本涼
みじゅ、そーゆーのは女の人に聞いちゃだめなんだよ!!
井上瑞稀
井上瑞稀
そぉなの?!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
また1つふけたな
あなた
ねぇやめて?!
作間龍斗
作間龍斗
おめでと、何歳になっても一緒に祝おうね
あなた
うぐっ…好き…
作間龍斗
作間龍斗
んふっ(笑)ありがと(笑)
中村嶺亜
中村嶺亜
やめろーー
中村嶺亜
中村嶺亜
イチャイチャすんなー
藤井直樹
藤井直樹
ねぇこの前のまくら投げまたしない??
菅田琳寧
菅田琳寧
ねぇこれなに???
本髙克樹
本髙克樹
うわ!!!ケーキだぁ!!!
那須雄登
那須雄登
このお菓子、もらっていいの?
岩崎大昇
岩崎大昇
うん、それは子供たち用だよ
那須雄登
那須雄登
うきしょー!!!これお菓子ー!!!
浮所飛貴
浮所飛貴
どれぇ?!?!あ、これ?!?!
浮所飛貴
浮所飛貴
あー!!!!お兄さんまた来てる!!!
作間龍斗
作間龍斗
うん??久しぶり
浮所飛貴
浮所飛貴
俺、お兄さんすっげぇ好きだよ!!
作間龍斗
作間龍斗
んは(笑)ありがと(笑)
浮所飛貴
浮所飛貴
うん!!!好き!!!
金指一世
金指一世
あ、とまと
佐藤龍我
佐藤龍我
ほんとだ、とまとだ
作間龍斗
作間龍斗
ねぇトマトって呼ばないで?!
今野大輝
今野大輝
…うま
あなた
あ、そこの可愛いキミ
今野大輝
今野大輝
なんだよ
あなた
もしかしてそのお菓子好きかい??
今野大輝
今野大輝
……うん
あなた
もっとあるぜ
今野大輝
今野大輝
…!!!✨
あなた
ほらよ、食え食え
矢花黎
矢花黎
誰の真似してんすか(笑)
中村若葉
中村若葉
あ、ちょ、うわ!!
あなた
なに?!
中村若葉
中村若葉
嶺亜が勝手にひじき食べてる!!
中村嶺亜
中村嶺亜
うわ、バレた(笑)
佐々木大光
佐々木大光
みーちゃったーみーちゃった
中村嶺亜
中村嶺亜
うるせぇ俺のひじきだ
中村若葉
中村若葉
ねぇそれ私が作って持ってきたんだけど。
あなた
友達の誕生日パーティにひじき持ってくるあんたも相当おかしいと思うよ?
中村若葉
中村若葉
好きでしょ?ひじき
あなた
好きだけどさ(笑)
中村嶺亜
中村嶺亜
若葉のひじきは俺のだから。ごめんよ
中村若葉
中村若葉
ごめん全然キュンとしなかった
中村嶺亜
中村嶺亜
しろよ!!(笑)
髙橋優斗
髙橋優斗
うわ、これうまぁ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
なんだよそれ!!(笑)
那須雄登
那須雄登
これすげぇ!!(笑)
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
すごいだろ
菅田琳寧
菅田琳寧
え、まじすごいじゃん!!
佐藤龍我
佐藤龍我
おれら3人で作ったんだぜ
浮所飛貴
浮所飛貴
え、やばぁ
今野大輝
今野大輝
おれもほしい
金指一世
金指一世
つくってやってもいいぜ??
藤井直樹
藤井直樹
え!!おれもおれも!!
本髙克樹
本髙克樹
うわ、なにこれたべれる??
髙橋優斗
髙橋優斗
そうやん凄いなぁ〜
金指一世
金指一世
おれはおれは???
髙橋優斗
髙橋優斗
いっせいもすげぇよ!!
佐藤龍我
佐藤龍我
おれはー???
髙橋優斗
髙橋優斗
龍我もすごいっっ!!!天才じゃね?!
橋本涼
橋本涼
ゆうとぉーーーおれもほめてーー
髙橋優斗
髙橋優斗
りょう、まじですごいよ!!!かっこいい!!
橋本涼
橋本涼
やったぁぁぁぁ
岩崎大昇
岩崎大昇
…癒されますねぇ
矢花黎
矢花黎
あ、俺お酒持ってきたんすよ
作間龍斗
作間龍斗
え、うそぉ
矢花黎
矢花黎
はい、これっす
中村嶺亜
中村嶺亜
うわ!!これ結構しなかった??
佐々木大光
佐々木大光
だいぶ高いのいったな
中村若葉
中村若葉
それに度数も高いし
矢花黎
矢花黎
ちょっと奮発しました
矢花黎
矢花黎
ずっと飲みたかったんすけど
矢花黎
矢花黎
1人じゃなかなか手出せなくて〜
中村嶺亜
中村嶺亜
あ〜
作間龍斗
作間龍斗
これ、コーラで割ったら美味しいらしいよ
あなた
高いやつなのにコーラ…??
中村若葉
中村若葉
それ聞いたことある
中村嶺亜
中村嶺亜
若葉が言うなら試してみよっかな〜
作間龍斗
作間龍斗
……………………あなたもコーラで割ってよ
あなた
龍くんが飲んで美味しいって言ったらね
作間龍斗
作間龍斗
ねぇなんで俺はそんな信用無いの?!
矢花黎
矢花黎
イチャイチャしないでもらっていいすか
岩崎大昇
岩崎大昇
イチャイチャは家だけにしてくださーい
あなた
どこでイチャイチャなんかしてるんですか
佐々木大光
佐々木大光
早く飲もーよー
作間龍斗
作間龍斗
コーラ…
中村嶺亜
中村嶺亜
んわ、意外とコーラ美味い
あなた
え、まじすか
中村若葉
中村若葉
何勝手に飲んでんの
矢花黎
矢花黎
乾杯しましょーよーー
岩崎大昇
岩崎大昇
あ、入れ終わりました??
佐々木大光
佐々木大光
ん、出来た
中村嶺亜
中村嶺亜
それじゃ、かんぱーい
佐々木大光
佐々木大光
かんぱーーーーい
岩崎大昇
岩崎大昇
ん〜〜〜
矢花黎
矢花黎
うんまぁっ
中村若葉
中村若葉
ほんとだ、コーラ美味しい(笑)
作間龍斗
作間龍斗
高いだけあるなぁ〜
あなた
お高いものを飲んでる気がした
中村嶺亜
中村嶺亜
飲んでんだよ
中村若葉
中村若葉
んは(笑)あなた、ばかだ(笑)
中村嶺亜
中村嶺亜
若葉もう酔った?(笑)
中村若葉
中村若葉
酔ってない(笑)
今野大輝
今野大輝
なんだそれ美味そうだな
本髙克樹
本髙克樹
ほんとだ!!!
藤井直樹
藤井直樹
僕それ飲みたい
菅田琳寧
菅田琳寧
喉乾いた
金指一世
金指一世
くれ
佐藤龍我
佐藤龍我
おれもくれ
あなた
だめだめ(笑)これはお酒だから
中村若葉
中村若葉
大人になったら飲みな?
矢花黎
矢花黎
程々に、な
那須雄登
那須雄登
うきしょ、ねないで、
浮所飛貴
浮所飛貴
んんー…
橋本涼
橋本涼
みじゅも、ねないでよーー
井上瑞稀
井上瑞稀
ねる………
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
んぁ、これ、たべる
髙橋優斗
髙橋優斗
それおもちゃだから!!!だめだから!!!







佐々木大光
佐々木大光
愉快だなぁ








沢山笑って沢山飲んで




沢山遊びましたとさ







ちゃんちゃん(?)




終わった感出してるけど
次続いてます((
次子供たちあんま出なさそうですね





次こ…そ………………大人モードの作間を………………
出し……………たい…………………………





次回、(多分)大人モード作間の巻、です。(リベンジだぁ)

プリ小説オーディオドラマ