第137話

ごめんね
652
2022/12/24 16:39
書く気になれない。


自己肯定感が無さすぎて落ち込むばかり



色々考えすぎちゃう



前までは純粋に自分が楽しくて書いてた。

だけど伸びるにつれ、書かなきゃ。やらなきゃ。

という義務感が強くなった。


リアルが充実している
たぶん。そのせいで推しにも負担かけてそう。


みんなにも迷惑はかけたくない
軽い愚痴みたいなのは言ってるから、もしかしたら消すかも。

やっと本題。

もし1月中に書く気がでたら続けます。

書く気がなかったら投稿を辞める。(アカウントは消さないつもり) もしくは、別

作品の投稿(可能性は少ない)とします。

休止とか、来月から頑張るとかもう言えないので。

めんどくさいやつですみません。

プリ小説オーディオドラマ