第21話

16話
7,195
2021/05/21 00:00
通りすがりのおっちゃん
通りすがりのおっちゃん
だが、そんな楽しい日々は続かなかった
(なまえ)
あなた
そうなんですか。
通りすがりのおっちゃん
通りすがりのおっちゃん
それでも女の子は死んでしまった
(なまえ)
あなた
え?
通りすがりのおっちゃん
通りすがりのおっちゃん
おかしな話だろ?あまり意味がわからない
通りすがりのおっちゃん
通りすがりのおっちゃん
ふふっ。
通りすがりのおっちゃん
通りすがりのおっちゃん
わしは帰るべ
(なまえ)
あなた
どうも。
(なまえ)
あなた
私も帰るか




プルプルプル
ゆきむら。
ゆきむら。
もしもしー
(なまえ)
あなた
ゆ、ゆきむ
ゆきむら。
ゆきむら。
今からカラオケ行かね?



ちな、お昼です
(なまえ)
あなた
いいよ。
ゆきむら。
ゆきむら。
じゃあ、○○○○集合ね
(なまえ)
あなた
おけ。
ゆきむら。
ゆきむら。
メンバーもいるからね
(なまえ)
あなた
うん。





あ、待ち合わせ場所に着いたよ
(なまえ)
あなた
あ、ども
騎士A
騎士A
こんちゃ



歌うか
ゆきむら。
ゆきむら。
俺あなたの歌聞いてみたい
てると
てると
いいね!その次僕でいい?
まひと
まひと
あ、その次俺ね!!
しゆん
しゆん
あぁ?
しゆん
しゆん
俺が先に歌う
そうま
そうま
まぁまぁ
ばぁう
ばぁう
んじゃ、俺が(
(なまえ)
あなた
まぁ、うたいますね。
ゆきむら。
ゆきむら。
どぞー
(なまえ)
あなた
ハロ/ハワユ
(なまえ)
あなた
何故隠してしまうのですか?

笑われるのが怖いのですか?

誰にも会いたくないのですか?

それ本当ですか?

曖昧という名の海に溺れて。

息もできないほど苦しいの。

少し声が聞きたくなりました。

本当に弱いな
作者
作者
歌詞は、サビしか書かないよ☆
作者
作者
あ、2番のサビも書いとくね。好きだから
(なまえ)
あなた
なぜ気にしてしまうのですか?

本当は愛されたいのですか?

その手を離したのは誰ですか?

気がついてますか?

人生にタイムカードがあるなら。

終わりの時間はいつなんだろう。

私が生きたぶんの給料は、

誰が払うのですか?

作者
作者
ついでにラスザビも書いちゃう。
サービスよ
(なまえ)
あなた
何故かくしてしまうのですか?

本当は聞いて欲しいのですか?

絶対に笑ったりしないから。

話してみませんか?

口を開かなければ分からない。

思ってるだけでは伝わらない。

なんてめんどくさい生き物でしょう

人間と言うのは
ゆきむら。
ゆきむら。
え?凄
まひと
まひと
グスッ……
ばぁう
ばぁう
まひと泣いてるの?
まひと
まひと
うるさいグスッ
そうま
そうま
待ってすごい。
しゆん
しゆん
すげぇな
作者
作者
良ければ聞いてみてくださいね!
作者
作者
ここで切ります!
作者
作者
ハロハワユで、出てきます!

プリ小説オーディオドラマ