第11話

10話
8,110
2021/05/11 22:17
そうま
そうま
今日はちゃんと出せよ?
作者
作者
あ、はい。絶対出します。はい。前回は申し訳ございませんでした。
そうま
そうま
いいよ。、
作者
作者
まぁ、そまちゃも早く出してあげたいから、始めるね☆











うほっ
てると
てると
てか、そまちゃは?
まひと
まひと
あ、ほんとだ!
ゆきむら。
ゆきむら。
電話してみるか





プルプルプル



プルプルプル
そうま
そうま
てか、お前らどこ居んの?迷子になったんだけど。
あ、ちな、スピーカーにしてるよ
まひと
まひと
ッwwwww
そうま
そうま
まひと!わらうなよ。
作者
作者
ごめんなさい。そまちゃの喋り方わかんないです。教えてくれたらうれちぃです!
しゆん
しゆん
(睨)(ʘ言ʘ╬)
作者
作者
あ、そろそろ私の命が無くなるので失礼しm(殴
そうま
そうま
んで?いまどこいるの?
ゆきむら。
ゆきむら。
サトウのごはんの前w
そうま
そうま
おけ。いく。








うん。なんかね。金髪が走ってきた。
そうま
そうま
お待たせぇぇぇぇぇぇぇぇ
そうま
そうま
んで、そこの女誰?
(なまえ)
あなた
お、おんな…あなたですが。
そうま
そうま
おけおけ。あなたね。んで、誰の彼女?
騎士A  そまちゃ以外
騎士A そまちゃ以外
ッwwwwwww
(なまえ)
あなた
私彼氏なんていませんよ?
そうま
そうま
え、あ、ごめん。てことは、しょj((殴
ゆきむら。
ゆきむら。
お前。R指定じゃないんだからやめろ?
(なまえ)
あなた
あ、私帰りますね。なんか、気分悪くなりましたし。
(なまえ)
あなた
さよなら。ゆきむ。
ゆきむら。
ゆきむら。
おん。明日な
そうま
そうま
え?明日?どゆこと?
???
ちょっといいですか?
???
はい?
作者
作者
さぁ、最後のは誰なんでしょうね。
作者
作者
ちな、オリキャラです。
作者
作者
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ