第22話

17話
6,890
2021/05/24 21:56
しゆん
しゆん
じゃあ、そまちゃ歌ってよ
ばぁう
ばぁう
いいね
そうま
そうま
いいよ
ゆきむら。
ゆきむら。
おけ
そうま
そうま
じゃあ、脳漿炸裂ガール!
(なまえ)
あなた
えぇw
ゆきむら。
ゆきむら。
っ.wいいよ。。
作者
作者
脳漿炸裂ガールは、wwサビの1番だけにするねww
そうま
そうま
さあさあ 狂ったように踊りましょう 

どうせ100年後の今頃には

みんな死んじゃってんだから
wa ieya ieyeahyeah

震える私を抱きしめて

もっと激しく脳汁分泌させたら

月の向こうまで〇っちゃってぇ
まひと
まひと
うん。すごい曲だね
ゆきむら。
ゆきむら。
じゃあ、俺は夜明けと蛍歌うね
(なまえ)
あなた
ゆきむの歌聞いてみたい
ゆきむら。
ゆきむら。
夜明けと蛍
ゆきむら。
ゆきむら。
胸が痛いから下を向くたびに 

君がまた遠くを征くんだ

夢を見たい僕らを汚せ

さらば 昨日夜に咲く火の花
(なまえ)
あなた
なんか、切ないね。
ばぁう
ばぁう
うん。なんか、悲しい感じ?かな。
作者
作者
待って、これ永遠に続く気がすんのよ
作者
作者
ということで、cutしちゃうね☆
ゆきむら。
ゆきむら。
チッいいよ( ^ω^)ニコッ
作者
作者
あ、はいありがとうございますー
飛ぶね
うん。
(なまえ)
あなた
んじゃ、解散でいい?
騎士A
騎士A
あ、はーい!
そして私達は各自解散をして帰った
作者
作者
切りましゅーーー
作者
作者
おつあや

プリ小説オーディオドラマ