第3話

久々の怪奇現象
105
2022/08/02 12:50
切り抜き

[実況者のあなたの実況名、10年ぶりの怪奇現象](あなたの下の名前)


[APEX実況中]
あなた
APEX実況中
それ自分で言うなよ
どうせ切り抜きでテロップが言ってくれる

[その通りです]
あなた
大会に向けての練習
ああ、Twitterで言ってたな
チームが強すぎて草
ワイテに混じる部外者
あなた
www別にいいだろうがよ、
あなた
まぁ、前回優勝者もいるし,上位には入りたいよな
ああ、スマ氏ね
俺初めてスマイルさんの事をスマ氏って言う人初めて見た
上に同じく
あなた
ちなみに、メンバーはシャークんとスマイル
あなた
チーム名はまだ決まってない
[訓練場でヘムロックの練習中に悲劇は起こった]
《ドンッ》
あなた
!?
あなた
ちょ、ちょっと待ってて
[そのままミュートにして10分後]
あなた
やばいやばいやばい
どうした?
え?
大丈夫?
あなた
あのね、リビングの電気が消えてたんよ

ん?
それが?
あなた
あのね、電気を消し忘れて、だけど配信遅れるからいいかと思って、電気つけたまんまにしてたの
あなた
けど、消えてたの
あなた
あ、あと
あなた
ドンッって音したでしょ?
うん
なんか落とした?
あなた
それが、花瓶が割れてたの
あなた
花瓶を置いてるテーブルは花瓶の周りに余裕があって
あなた
絶対落ちない場所にあるの
あなた
けど、もし、泥棒とかの類なら、花瓶は破らないし、電気は消さないと思うから
あなた
多分幽霊とかかなぁって、、、
あなた
てかほんとに久々に怪奇現象的なの起こったわ、、、、10年ぐらい前かな、、、、
あなた
まぁ配信続けます
[次の日の朝、棒青い鳥のSNS]
あなたの実況名
 金縛りにあいました

プリ小説オーディオドラマ